※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のフォーマルな面接で大雪でタクシーが取れず、パンプスではびしょ濡れになる恐れがある。スニーカーは避けたほうが良いでしょう。

明日、就職の面接があります。なのに外は大雪❄︎❄︎❄︎
タクシー予約もできませんでした😓
パンプスで行ったら絶対びしょ濡れになると思うのですが…スニーカーでは行かないほうがいいですよね?😰
格好はフォーマルでいきます。

コメント

ハギーワギー

スニーカーでもいいと思います!こんな状況ですし!それか、スニーカーで行って会社の前でパンプスに履き替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    こんな時だしスニーカーで行っていいんじゃないかと夫に言われ悩んでました😅

• 1月25日
  • ハギーワギー

ハギーワギー

全然大丈夫だと思います!逆にパンプスで行ったら心配されると思います😅面接頑張って下さい😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩

• 1月25日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私だったら道中はスニーカー、面接時だけパンプスに履き替えます。
たったそれだけの事ですが、もし不採用になった時に靴のせいかな…って思いたくないです😭
面接の時にパンプスで大丈夫でしたか?って聞かれたら、スニーカーで来たけど流石に面接でスニーカーは履けないのでパンプスに履き替えました!って言えますし😊
多分そんな会話はないと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね🥹そのようにして行くことにします😊

• 1月25日