※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
お仕事

保育所の調理員募集中。面接時に娘が通っている旨伝えるべきか。それで不利になる可能性は?

保育所の調理員さんについて質問です。

娘が通ってる園は先生も自分の子どもと同じ所で働けるスタイルで、朝一緒に来て、夕方一緒に帰っています。

つい先日、求人サイトを見ていたところ、娘が通ってる保育所の調理員さんを募集していました。
勤務場所は娘の通ってる保育所なのですが、業務委託?って感じで保育所から直接雇われるわけでは無さそうなんです。

一応面接の予約をしたのですが、面接の際に「この園に娘が通ってます」という旨を伝えた方がいいのでしょうか?
それを言ったところで落とされるということはありえるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ここの園に娘が通っていて、いつもおいしいと嬉しそうに給食の話をしてくれるので、こちらの求人を拝見し、ぜひ私も…
みたいにサラッとプラスになることと一緒に伝えてみてはどうですかね?

• るもも

るもも

なるほど!!!
    実際、偏食の娘が給食は必ず完食してるみたいなので、そのように伝えてみます😳✨

• 1月25日