※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でサプリを考えています。葉酸は飲むつもりですが、ビタミンE、D、亜鉛、マカも考えています。何を飲んだらいいでしょうか?全部飲んでも大丈夫ですか?

不妊治療中ですがなかなか妊娠できません。

サプリを始めようかと思うのですがなにから始めたらいいですか?
葉酸は飲もうと思ってるのですが、、、

ビタミンE、D、亜鉛、マカ調べたら色々あるのですがどれを飲んだらいいんでしょうか?
全部飲んでも問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マカナオススメです☺︎
全て含まれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マカナですね!他の方もお勧めされてました!
    チェックしてみます☺️

    • 1月25日
deleted user

全部飲んでも問題ないと思います!

私はいろんなサプリ飲むより一気に取りたいので、マカナ飲んでます☺️

妊活サプリとかで検索したら色々出てきますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マカナチェックしてみます☺️

    • 1月25日
ななこ

葉酸はマストです!妊娠するためにというより妊娠前から服用していた方がいいからです!

私は不妊治療中、ビタミンDのサプリは摂ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビタミンDもよく聞きますよね、、、

    • 1月25日
  • ななこ

    ななこ

    たまたまかもしれませんが、体外受精2回目の時にビタミンD飲んでて妊娠しました!

    • 1月25日
さちこ

エレビットみたいな妊娠に必要な栄養素全て入ってるやつが手軽でいいですよ😊
わたしはラクトフェリンも飲んでました!
膣内環境整える、みたいなサプリも最近出てますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1つで色んな栄養素入ってるのすごく楽ですね!

    • 1月25日
deleted user

妊活中ならどれも欲しい成分ですね☺️

私は葉酸、鉄、マカ時々亜鉛を飲んでいました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になります!ありがとうございます😊

    • 1月25日
deleted user

不妊治療の病院で採血してませんか?それでビタミンDとか亜鉛とか不足してるのがわかると思うので、それを中心に飲むのが良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ本格的なところで行ってなくて、、、
    春がきたら不妊治療専門の病院に転院予定なのでそこで血液検査もしてもらえるかもです!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

葉酸は必須ですが、あとは人によるかと思います!
葉酸はピジョンのもの、ビタミンDは血液検査で足りないと指摘されたのでディアナチュラ飲んでました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も不妊治療専門の病院に転院したら血液検査してもらいます!

    • 1月25日