コメント
ぴょんすけ
注射で腕を押さえていたときの内出血でしょうか。
注射とは関係ないと思います。
ぴょんすけ
注射で腕を押さえていたときの内出血でしょうか。
注射とは関係ないと思います。
「お風呂」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
こんなこと聞けないからここで聞きますが 皆さん定期的に下の毛整えたりしてますか? 生やしっぱなし?切ったり形整えたりどうしてますか? どこで処理してますか?😅 常に子供と一緒にお風呂なのでやる時間なくて
『何も困ってなさそう』『どうせお嬢様育ち』『幸せそうにみえる』『苦労したことなさそう』等、学生時代から言われます。 けど実際私は ドラマレベルの毒親育ち(私の部屋だけブレーカー落とされる、真冬でも私がお風呂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななみ
なるほど😳!
激しく泣いてたので看護師さんと2人がかりでしっかりと押さえてしまってました💦
関係ないかもとわかって少しホッとしました。ありがとうございます😭
ぴょんすけ
うちもしょっちゅう内出血させてました(笑)
すぐ消えますよ✨
体全体に腕をまわしてホールドして、手を握ってあげるスタイルだと内出血せず済みましたよ!
次回ぜひお試しください😊