※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛がある方、出産までの経過について教えてください。前駆陣痛の症状があるが、出産までの時間が気になる。初産の経験がないため不安。母からの話では前駆陣痛から5日後に出産したとのこと。

前駆陣痛があった方、
そのあとどのくらいで出産されましたか?

昨日から前駆陣痛なのか分かりませんが
張りとは違うお腹の下の方の痛みが不規則であります。

私は1人目の時、前駆陣痛はなかったので
母に聞くと6年前に弟を出産した時は
前駆陣痛から5日後には生まれたよ!と言われて
ヒヤヒヤしています🥹

コメント

ひなまるママ(27)

上の子は前駆陣痛なくて
下の子は前駆陣痛が来てから3日後でしたね🥹

新米ママ

娘は前駆陣痛がきて3日後にに産まれました!
元々痛みに弱いタイプだったので前駆陣痛が本陣痛だと思って病院に行って張りが弱いからもっと痛くなったら来てね〜なんて帰らされたりしました(´°‐°`)
前駆陣痛から本陣痛になるには人それぞれみたいですがドキドキしますよね!
出産頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の翌日に本陣痛きて出産しました!

momo

上の子は前駆陣痛ありで、2日後に出産でした!
下の子は前駆陣痛なしでした!

ドキドキですね🥺♡