※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

エルゴとベビービョルンを持っているが、使い勝手が悪いため、コニーを買おうか迷っている。サイズSで大丈夫かどうか気になっている。

今エルゴオムニ360とベビービョルンワンカイを持ってます。
上の子の時にオムニ360とは違うエルゴを使っていて長年愛用してましたが、冬など上着着たりしてる時に不便でベビービョルンも買ってみました。まだ2ヶ月になってなくベビービョルンの付け方が悪いのか?エルゴも大きすぎちゃって埋もれて可哀想です。
なのでメルカリでコニーを買おうと思ってるんですが使い勝手とかどうですか?1500円ほどなのでまぁそこまで迷わなくてもいいかな〜とは思ったんですがどんな感じか感想聞きたいなって感じです🥺
ちなみに156センチ52.3キロの場合サイズはSで大丈夫ですかね😨

コメント

ママリ

まだ1ヶ月だと埋もれますよね💦
コニー使ったことありますが、肩が布で覆われるので動きにくくて家事はできませんでした😅
私が使ってたのは夏なのでわからないのですが、上着も着にくそうな感じがします。
お家で寝かしつけ用にほしいならいいと思いますよ✨
サイズはSでいいと思います!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

手とか動かしにくいんですか💦
    確かに肩までなってますもんね🙇

• 1月24日