※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して5年になるのですが、フォトウェディングをまたやるのはどう思い…

結婚して5年になるのですが、フォトウェディングをまたやるのはどう思いますか…?😂💦

デキ婚だったのと、結婚してすぐはとにかく引っ越しやら何やらでバタバタしていて、式はおろかフォトウエディングすらしていませんでした…!
若いうちに写真は残したい!!という気持ちが強かったのですが、始めての育児(+かなり人見知りの子だったので誰にも預けられなかった)で中々タイミングがなく。。
それで、上の子が2歳過ぎた頃にやっと育児が落ち着いてきたのもあり、初めてフォトウエディングをしました。
でも、そのとき2人目を妊娠していて、着たいウエディングドレスが着られませんでした😭💦
それと、旦那がちょうどそのとき病気になって治療中で、薬の影響で顔が今の姿とはかけ離れていました。。笑

そんなこんなで、若いうちに写真は何とか残せたものの、私も旦那も悔いが残るウエディング写真です。

せっかくなので、子供も一緒に、もう一度 ウエディング写真を残したい!!と思うのですが、例えば結婚5年目、10年目、などで何度もウエディング写真を着るのはおかしいでしょうか…??😣💦
家族写真として残したい!という気持ちもありますが、とにかく綺麗なうちに自分の納得するウエディングドレスを着たいです😂笑

同じような方いらっしゃいませんか??
また、写真スタジオやブライダル関係にお勤めの方がいましたら、お話伺いたいです…!

コメント

deleted user

全然おかしく無いです!!
写真は残したい時に残すものですよ♡

素敵な思い出になりますように☺️✨

deleted user

素敵だと思います🥹🫶
わたしもデキ婚で式もウェディングフォトも撮ってません、、
今年で結婚5年目なので
うちも撮りたいなって思ってました🥰

ぽんす🐶

うちも同じです!!!
体型戻してからフォトウェディング撮ろうと思って、よしそろそろ!となっては妊娠してこの度三人目突入してます🤣

私は結婚式はしなくていい派なのですが、ウェディングドレスは着たいです!!❤️‍🔥
絶対三人目産んで体型戻して次こそは絶対撮る!と旦那に宣言してます🥺
お気持ち分かりますよー!