かすてら
消えモノが良いと思いますので、
私なら無難にお菓子のセットにしますかね🤔🤔
のん
お礼なんて素晴らしいですねっ👏✨
無難に焼き菓子がいいかと思います!
かすてら
消えモノが良いと思いますので、
私なら無難にお菓子のセットにしますかね🤔🤔
のん
お礼なんて素晴らしいですねっ👏✨
無難に焼き菓子がいいかと思います!
「仕事復帰」に関する質問
育児ママに質問です🙋♀️ 仕事復帰して有給はすぐ無くなりましたか?😭 4月で増えるのですが、 増えたのにあと10日くらい… 子どもが小さいうちはしょうがないと思うしかないのでしょうか?😭😭
夫と喧嘩ばかりです助けてください😭 食事や昼寝、夜の寝る時間をおおまかに決めて、家でも保育園と似たようなリズムにしてます。今月から仕事復帰し、旦那が平日休みなので休みの日は子供の面倒お願いしてますがミルクや…
旦那と喧嘩して水曜の夕方から無視されてます。 昨日帰ってきてから、しばらく無視するねって宣言されました。 今年4月に育休から仕事復帰してから生活リズムが変わって、早くお風呂までをこなしたい私と、急ぎたくない…
お仕事人気の質問ランキング
コメント