※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルク150mlを飲んで2時間後にまた欲しがることはありますか?母乳をあげると普通に飲むが、ミルクは勝手に間隔が長くなると思っていたので心配です。

3ヶ月の赤ちゃん、ミルク150のんで2時間後にまたミルク欲しがる事ありますか??
普段母乳なのですが、この前どうしても母乳あげれなかったのでミルクを150のませました。
2時間後に大泣きしてあやしてもオムツかえても抱っこしても泣き止まず、眠い感じでもなくて母乳あげたら普通通りに飲みました😅
母乳もいつも2時間おきに欲しがるのであげてますが(母乳はいつも150も出てないと思います)、ミルクは勝手に間隔長くなると思っていたのでどうなのかなと思いまして💦💦

コメント

ミルクティ👩‍🍼

150mlでは足りないのではないでしょうか?
ミルクのみなら、3ヶ月の規定量は200mlです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200なんですね!!
    もしまたミルクあげないといけなかったら200にしてみます❗ありがとうございます💓

• 1月25日