※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳ヶ月の女の子がいて、お風呂の時に1人で入れる方法について相談しています。赤ちゃん用のバウンサーは違うか、洗い場で座らせておもちゃで遊ばせる方法があるか悩んでいます。



1歳ヶ月の女の子👧がいます!
同じくらいのこと2人でお風呂の時って
自分が洗うのにどうしてますか?🥺

旦那が出張や夜勤がないので3人で入ったり
どっちかが入れるって感じで、
実家にいれば父か母が入れてくれるか
私が入れても受け取ってくれるって感じなので
1人で困った…って経験がなくて😅

夕方とか💩漏れした時や
たまに早く入ろうかなーと思うのが最近あって
でも1人で立ってはいれても
湯船に入れとくわけにはいかないし…と
諦めてました🥹🥹

もう赤ちゃんじゃないから
お風呂用のバウンサー?みたいのも違うような??

洗い場で座らせて
おもちゃで遊んでもらうとかですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い場に座らせて桶にお湯溜めてそこでチャポチャポ遊ばせてます🙆‍♀️
たまに首あたりからシャワー当てつつ🙆‍♀️

  • Sapi

    Sapi


    やっぱり洗い場で遊ばせておくのがいいですかね✨️
    近くにいると全力でシャンプーしにくいな…と思いましたが
    安全なのは洗い場ですよね🙆‍♀️✨️

    • 1月24日
ちもな

私が洗ってる間は洗い場で立ってたり遊んでたりして待ってます😊

  • Sapi

    Sapi


    やっぱり洗い場ですかね✨️
    そこで遊んでるのが1番安全そうですね👌🏻 ̖́-‬

    • 1月24日