※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5w3dです。1/17に妊娠検査薬で陽性がでており1/25に初診予定です。…

現在5w3dです。
1/17に妊娠検査薬で陽性がでており1/25に初診予定です。 排卵のズレはありません。

1/23(5w2d)の夜に500円玉くらいの鮮血が出てそれからはティッシュにつくくらいの茶おりが続いています💦

下腹部痛はありませんが背中の左側がすぎんずきんと痛む感じがあります。(薬を飲むほどの痛みではない)

明日が初診なのでその時に見てもらえばいいかなと思っておりますが、子宮外妊娠の可能性がある場合は明日まで待たず緊急に診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

なにぬ

少しでも不安で気になるようであれば
早められるなら早めて診てもらうのが一番主様も安心するんじゃないかな?と思いました😢