※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましままま
妊娠・出産

産み分け指導を考えています。男の子希望で、つむじのジンクスは男の子。中国式カレンダーは女の子の月でも、男の子の可能性はあるでしょうか?成功例が知りたいです。

産み分け指導で通院を考えています^^

男の子希望なんですが、
上の子のつむじのジンクスでは男の子です☆

よく当たると言われている中国式カレンダーで女の子の月でも、
タイミングとゼリーとかで男の子の可能性はありますでしょうか?
成功された方いらっしゃいましたらお聞かせください♩

コメント

中国式カレンダーで、2人目3人目は女の子でしたが、産まれたのは男の子でした。
タイミングは、排卵日の時にしました^ ^
ゼリーなどは、使っていません、、

• しましままま

しましままま

中国式カレンダーより
    排卵日のタイミングで、という方が正確だったということですね♩
    中国式カレンダーで2017は女の子のパターンが多くて妊活を先に延ばすか悩んでいたので(^^;;

• 1月8日

1人目のつむじジンクス→男の子
2人目は女の子

2人目のつむじジンクス→男の子
3人目は男の子予定です

中国式カレンダー
上2人は見事的中!3人目外れ

関係ないかな?と思います(笑)

3人目を授かるまでに1年半の妊活をしていたので産み分けはしていませんが病院に行き排卵日の特定やアプリを使用したりネットで知識を得たり何となくの産み分けは自分らでやりました!

ただうちの場合は3人目を授かりたい!が優先だったので性別はオマケでしかなくそこまでガッツリしてた訳ではないので参考にはならないかと思いますが……。

• しましままま

しましままま

ジンクスは当たりハズレが結構あるんですね´∀`
    これから子どもをって思うと
    やっぱりジンクスに合わせていこうか気になりまして(^^;;
    3人目ご懐妊おめでとうございます☆
    良かったですね!!

• 1月8日