※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちー
家族・旦那

旦那に拒否されてる、セックスレスの妻側の方いますか?私は37歳、旦那…

旦那に拒否されてる、セックスレスの妻側の方いますか?

私は37歳、旦那も同い年で6歳4歳の2児がいます。

主人はうつ病も手伝い、産後レスになり1年になります。

もう夫婦の営みは期待できません。

子どもを想い、離婚はしませんが、どのようにご自分に折り合いをつけてますか?

まか、30代後半、性欲強くなるとは思いませんでした(T_T)

コメント

deleted user

精神疾患がある時は心理的にも薬の副作用でも気分的にそういう気分にならないんですよね💦まずは旦那さんのうつ病の状態が良くならないとなかなか難しいかなと思います💦

  • とんちー

    とんちー


    それはわかってます

    なので、主人とのセックス諦めているので、自分とどう折り合いをつけているのか聞きました

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読解力がなく申し訳ありません💦自分が精神疾患があった時がありそれで回答しました😣辛かった経験だったのでこちらサイドで回答してしまいました💦すみません🥲

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

友人の話なのですが、旦那さんが大病患ってできなくなり
旦那さん相談の上で女性用風俗に行かれてます。
建前は本番禁止らしいですが…

  • とんちー

    とんちー

    ですが…その先はどうなんでしょうか

    自分でもびっくりなんですが、その先がほしいんです。
    体でのコミュニケーションがほしいんですよね、純粋に。発言は純粋ではないのですが…真剣なんです涙

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、そうなりますよね😢
    友人も、風俗の次は外に若い彼氏と年上のパパを作って独身と偽ってそれぞれお付き合いされてます💦
    旦那さんは許しているらしくて、夫婦仲は良いです。
    いろんな形があるなーと思いますが、周りから見てて1番心配なのはお子さんへの影響です。

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    すごい参考になります。ありがとうございます。

    私の想像力が足りないのかもしれません。
    それぞれの方と付き合うとします。でも、それをお子さんの前では内緒にします。

    それで、何故心配になりますか?

    墓場までにはできそうにないと、何故思われるのでしょうか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人は週1~2でお泊まりしてるので子供たちが薄々気づいてて💦
    仲良い私に「ママ夜出て帰ってこない時あるんだけどなんでか知ってる?」って聞いてきたり
    下の子が、お利口にしてないとママが帰ってこないって泣き出して不安定になりかけてて😥
    旦那さんも公認らしいけど内心複雑なのか、子供たちに過干渉になってちょっと愛情が歪んでて、事情はあるにせよ不倫は心の殺人って本当なのかもな…と思った次第です😖
    難しいですよね😥

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    お泊りはのめり込みすぎですね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    その話、お子さんがこう言ってたよ、って本人には伝えたんですか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えましたが、友人いわく普段から子供たちには1番大事だよ、大好きだよってたくさん伝えてるから大丈夫とのことでした。
    本人しかわからないけど、自分の親が不倫してたら嫌だから子供たちかわいそうに思ってしまいました💦
    夫婦仲良いのが謎です。

    • 1月25日
ゆき

とんちーさんの旦那様と私の旦那では理由が違うのですが…。
旦那側の拒否でセックスレスでした。
当時私は38才です。

今、外にお付き合いしている人がいます。

子供が自立したら離婚して一緒になる予定でいます。

ハルノヒ

下の子を妊娠した時から、丸4年レスでした。時々無性に悲しくなりますよね😢
我が家に関しては、夫婦仲良しなので、一緒にテレビ見て笑ったり、お酒飲んで愚痴り合ったり、2人揃って親バカ炸裂させたり、時々子供を預けて美味しいもの食べに行ったり映画に行ったり...みたいな感じで、性行為はないものの夫婦の時間をそれなりに大切にしてきました。なんというか...老夫婦なかんじ?(笑)燃えるような愛情はなくても、居心地の良さだったり、夫に大切にされているのが分かったから、レスの期間を乗りきれたなと思ってます。まぁ、時々ものすごく寂しくて虚しい気持ちに襲われて、涙を流したこともありましたが...。
セックスって、夫婦にとって大事なことではあるものの、夫婦ってそれだけじゃないじゃないですか。そこを大切に育むって方法もあるのかなーって思って、私は乗りきりました!

  • とんちー

    とんちー

    あとで、ゆっくり、大切にお返事させてください


    後ほど、お返事させてください

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

元からレスで、何とか子づくりのみできたけどその後またレスです…旦那拒否ですが真剣に話し合ったりとかはしてません。

もう女として見てもらえてない感じがあって悲しいけど、家族として愛されているとは思っているので、それで満足するようにしてます。

辛くなったら、育児や家事に目を向けて気をそらします。明日のご飯どうしようとか💦

あと、育児が落ち着いてきたらまた数年後夫に性欲わいてくる時がくるかもしれないし!と少し期待してます😅

  • とんちー

    とんちー

    ありがとうございます
    返信、本当嬉しいです

    一人じゃない(⁠T⁠T⁠)

    今取り込み中なので、後で、ゆっくりお返事させてください

    • 1月24日
てんてん

産後からレスです💦
出産後太っちゃったし、もう女に見えないんでしょうね。
そういう流れになるのが嫌らしく、キスもハグも嫌がります。
でも夫婦仲はとても良いです。休日もずっと一緒にいる感じです。ただ家族という関係で男女ではない。

時々本当に悲しいような虚しいような気持ちになります。産前は週に3〜4回はしてたのに、こんなにも変わるもんかと。
しなさ過ぎて、1番小さい月経カップすら激痛で入らないくらい入り口が狭く固く、濡れなくなってしまいました。
どうにかしたくて「してくれないなら私は外で発散してくるしかなくなる」と脅しで言ったこともあるのですが、夫的にそれは不倫らしく絶対ナシだそうです。
でも自分が責任もって相手するわけでもないという…。
ただ我慢して枯れるまで過ごせという事でしょうね。
いつ夫がまたその気になってくれても良いように潤滑ゼリー用意してありますが、もうずっと新品のまま引き出しに入っていて一層虚しいです😂
今は、頑張って産前の体重までダイエットして女を磨こうかな、そしてもし夫がその気になって誘ってきたら逆に拒否ってやろうかなと目論んでいます。