※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

子宮口が開いている状態で白っぽいスライム状のおりものが出た場合、出産が近づいている可能性がありますか?

妊娠37週1日の初妊婦です。
36週4日の日から子宮口が3センチ開いているとゆーことで切迫早産で入院しています。
今現在子宮口は4センチ開いていてストップしてしまいました。
さっきトイレに行った際におりものシートに白っぽいスライム状のおりものがいつもより多めに出ていました。
火曜日までに出て来なければ、火曜日に促進剤を使って産む予定になっています。
白っぽいスライム状のおりものが出た場合出産は近づいてきているのですか??
よかったらコメントお願いします(>人<;)

コメント

そらママ

私も 火曜 入院して促進剤点滴する予定です♪
近づいてきてる証拠だと思いますよ‼︎
自然に陣痛くるといいですね☆

  • みゅー

    みゅー

    そうなんですね!!
    自然に陣痛が来てくれることを楽しみに待ちたいと思います^_^

    • 1月8日