※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
家族・旦那

結婚8年目の32歳夫婦。7年前に長男産んでからレスです🥲子どもをそろそろ…

結婚8年目の32歳夫婦。
7年前に長男産んでからレスです🥲
子どもをそろそろ作りたいってときだけセックスしてた感じです。
初めは、初めての出産やら育児やらで私の拒否が1.2回あったのですが、私のやりたくない雰囲気とかを察したのか全く誘われなくなり今に至ります。
ここ1.2年、私が性欲が戻りつつあり夜中に勇気をだして寝ている旦那にちょっかい出しても相手にされないし、嫌がられます。
さっきも、もー!なに?って言われて傷ついたし。
ここ数年は私がちょっかいだして旦那がしぶしぶこたえてくれてって感じでしたが、結局ちゃんと勃たず行為が途中で終わってしまいますし、旦那がしぶしぶ感があるから全然興奮もしてないし、私も気持ち良くないしで最悪な感じです。
私としてはもっとくっつきたいし、レスもどうにかしたいのに旦那にはそんな気が全くないような感じです。

子どもが3人も居るためレスで離婚はできないなと思っていますが、旦那が私のことをもう女として少しも見れないなら考えようかなと最近思うようになりました。

旦那と話し合うべきだと思いますが勇気がありません…
みなさんどうやってレスを乗り越えてらっしゃるんですか😢?
アドバイスいただきたいです!

コメント

deleted user

男の人のメンタルは繊細なので、1.2階断るだけで自信無くしちゃいます💦
まだ根に持ってるんだと思います笑

その上で、ちゃんと話してないのにいきなりちょっかいだされたら「もー!なに?!(断っといて今更何なわけ?!)」ってなるんです😂

断ったことをまずは可愛く謝るとか(断り方も重要ですよ。当時どんな断り方をしたのか思い出してみてください😌)、とにかく男性心理をしっかり掴みましょ💪

神崎メリさんという方の「既婚メス力」という考え方、とてもおススメです✨
インスタ、書籍あります。よかったらご参考までに🍀

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡


    根に持ってるんですかね⁈
    断ったあともちゃんと月に何回かはあったのですが、気づいたらなくなってました😅

    既婚メス力、初めて知りました!
    調べてみます、ありがとうございます☺️

    • 1月24日
はじめてのままり

一緒になって10年で1年に1回くらいしかない時ありましたが、乗り越えました。
私が嫌な時期も、相手が嫌な時期もありました。
誘ってるのに断られると心折れますよね😭何回誘っても乗ってくれないので、寂しくて泣けてきてしまい、私のこと好きじゃないの?抱いてほしい!って夫の前で泣いたことあります🤣それでも相手の気持ちがのらずレスが続いて慣れてましたが、女としてみて欲しくて色々変えました。

自分が変えたことは、

お風呂に一緒に入らない。
裸見せない。
同じベッドで寝ない。
おならしない。
すっぴんでも可愛いパジャマきる
おしゃれする
エッチな下着をつけてみる

とか彼女の時にやってたような努力をしました😂
旦那的には毎日一緒に寝てお風呂入ってた頃より、肌が触れるだけでムラムラするようになったと言ってます!


最近はマンネリしてきて、旦那が努力をしてくれています。
旦那の努力はAVでテクニック?や体位の勉強をして、実践したり、おもちゃを買ってみたりしてくれてます。

お互いが歩みやらないと脱却するの難しいですよね😭

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡

    すごくたくさんのアドバイスしていただき、ありがとうございます😊
    そして、レス解消本当におめでとうございます!
    やはり自分から変わらなきゃですね。
    私も頑張ります!!!

    早く私も抜け出したいですが長期戦ですね…😂

    • 1月25日
deleted user

話し合いしかないと思います。
私の姉は旦那とレスでしたが、拒否してたことを謝ってもう落ち着いたしラブラブしたいと話し合ったら仲良くなりました!!

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡

    断った後も定期的にというとおかしいですが、ちゃんと行為はあったんです。それが年々少なくなって🥲
    拒否は7年前の話ですが謝った方がいいですかね?😊

    • 1月24日
deleted user

そもそも自分が拒否したりやりたくない雰囲気作ってて、落ち着いた途端やりたいは我儘なのでそりゃ「もー!なに?」となると思いますよ😅俺がしたい時は拒否ったくせにお前がしたい時は応えないといけないんか、と渋々になり、気持ちが乗らないから立たなくなるのもおかしくないかと🥲あと子供のためにセックスしてたってことはそれが義務感によるものになったので尚更では??話し合いをするか、3人出産すれば少なからず崩れる体型を治すとか下着を可愛いものにするとか身だしなみ整えるくらいしかぶっちゃけできることはない気がします…

km

話し合うしかないと思います。私もめちゃくちゃ恥ずかしかったけど思ってたこと全て伝えました😓もっとしたいということとか、避けられてるのが辛いとか‥
今はレス解消できましたよ!
自分が拒否してしまったことがあるならそこは謝ってこれからはこうしたいって思ってるっていうことを伝えられたらいいですね😢

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡

    なるほど!
    拒否後、普通に行為はあったのですが年々少なくなりって感じで…
    拒否が尾を引いているんですかね?😢

    • 1月24日
むーむー

ストレートにエッチしたいっていえばいいと思います😊
素直になったらよいです😊
それにしたいならめげずにトライするしかないですよ!
うちはわりと期間あくことも多いですがしたいときは自分から誘うこともけっこう多いしストレートにいいますよ😊

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡

    なるほど!
    ちょっかいではなく、言葉で言うのが大切ってことですね☺️

    • 1月24日
  • むーむー

    むーむー

    わかってくれないならいったほうがいいです!

    • 1月24日
いーいー

うちも何年もレスでしたが私が体型戻して普段から服にも気を使ったりあまりスッピン見せないようにしたら誘われるようになりましたよ。

  • 3人男の子まま♡

    3人男の子まま♡

    なるほど!
    すっぴん見せないのは大変ですね🥹
    でもそこまでしないと女として見られないのかな…
    レス解消羨ましいです‼︎
    今はとりあえず産後太り解消のため運動始めました。

    • 1月24日