※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

トコちゃんベルトと妊婦帯を一緒に使いたいです。皆さんはどんな妊婦帯を使っていましたか?タイプが色々あって迷っています。

トコちゃんベルトの購入を考えています。その時に妊婦帯も一緒に使用したいと思っています。トコちゃんベルトと妊婦帯一緒に使用する場合、皆さんどんな妊婦帯使われていましたか?妊婦帯もタイプが色々でどれが合うのか分かりません。。。

コメント

なる

私は普通にタイツの上からトコちゃんベルトしちゃってます(*´꒳`*)

お腹まですっぽりの厚手タイツなんで、
腹帯はしてないです

• めるく

めるく

タイツの上からでも平気なんですね(^o^)コメント有難うございます。

• 1月8日
結村嫁

薄手の腹巻使ってますよー!
腹巻の上にトコちゃんベルト、その上からお腹の上まであるマタニティパンツを履いています(笑)
これならトコちゃんベルトをずらしたり外したりせずにトイレに行けるのでオススメです!

• めるく

めるく

トコちゃんベルトのサイトを見たら一番最初に付けるようですが、腹巻きの上でも平気なんですね(^o^)トイレが楽なのは重要ですね

• 1月8日
mamariri

こんにちは(^^)私は、5ヶ月から犬印さんの腹巻タイプの妊婦帯とトコちゃんベルト2を一緒に使ってます!!!33週の現在も愛用してます♡妊婦帯は、母が戌の日に2枚購入してくれたのですが、妊婦帯、トコちゃんベルト、下着の順で着用するので、トイレなどでも面倒ではないです(╹◡╹)なにより、腰が凄く楽になりました♡♡♡

• めるく

めるく

立ち仕事で腰痛があるので早めにと思っています。やっぱり腹巻きタイプの妊婦帯が一緒に使用するには良さそうですよね。

• 1月8日