
コメント

なる
私は普通にタイツの上からトコちゃんベルトしちゃってます(*´꒳`*)
お腹まですっぽりの厚手タイツなんで、
腹帯はしてないです

結村嫁
薄手の腹巻使ってますよー!
腹巻の上にトコちゃんベルト、その上からお腹の上まであるマタニティパンツを履いています(笑)
これならトコちゃんベルトをずらしたり外したりせずにトイレに行けるのでオススメです!
-
めるく
トコちゃんベルトのサイトを見たら一番最初に付けるようですが、腹巻きの上でも平気なんですね(^o^)トイレが楽なのは重要ですね
- 1月8日

mamariri
こんにちは(^^)私は、5ヶ月から犬印さんの腹巻タイプの妊婦帯とトコちゃんベルト2を一緒に使ってます!!!33週の現在も愛用してます♡妊婦帯は、母が戌の日に2枚購入してくれたのですが、妊婦帯、トコちゃんベルト、下着の順で着用するので、トイレなどでも面倒ではないです(╹◡╹)なにより、腰が凄く楽になりました♡♡♡
-
めるく
立ち仕事で腰痛があるので早めにと思っています。やっぱり腹巻きタイプの妊婦帯が一緒に使用するには良さそうですよね。
- 1月8日
めるく
タイツの上からでも平気なんですね(^o^)コメント有難うございます。