※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れており、妊娠初期症状があるかもしれません。旦那の了承で明日検査をする予定です。

昨日の夜、妊娠する夢見ました♡
考えすぎかな?笑

ただいま生理予定日2日すぎてます。

基礎体温とか測ってなくて、生理周期は26~30日くらい。妊娠初期症状っぽいのは、たまにくる頭痛、お腹のチクチク、たまに訪れる胃のムカつき(吐くまではないです)くらい?ただ少し前から匂いに敏感というか…タバコやコーヒーなどのきつい匂いが苦手に…。これも考えすぎかも。

生理前は必ず胸が張るのに、今は気配すらない。妊娠前は生理前と同じような症状出るみたいだから、ただ生理が遅れているだけかな?とも思います。ご意見あったら、お願いしたいです!

旦那に相談したら、無知な旦那は検査薬やらないと!と…夢も見たことだし、旦那公認の元、明日くらいにフライングしようと思います!!

コメント

ぶーちゃん🌷

夢って結構あたるみたいですよ💓
わたしも、妊婦したくてたまらなかったころに、
おねーちゃんが わたしが妊婦した
夢をみたってゆってくれた1週間後に妊婦発覚しました😊
ちなみに、検査薬 生理こなくて4日後にやったら線はっきりでましたよ!

そのころから頭痛とお腹のチクチク
たまーにありました
わたしの場合は、胸も張りました 。

妊婦してるといいですね💕💕

• はるこ

はるこ

やっぱり胸は張りますよね〜それがないのが心残りで…とりあえず明日明後日くらいに検査薬やってみようと思います!

• 1月8日
花子

検査薬どうでしたか?(*´꒳`*)