※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

妊娠して初めて便秘を体験しました。下剤を処方されたまに飲んでます。…

妊娠して初めて便秘を体験しました。
下剤を処方されたまに飲んでます。
出産したらぴたりとなくなるんですか?


妊娠を機に便秘体質になることはないですよね?


快便人間からしたら便秘が不思議で…子宮が大きくなってるのはわかりますがそんなことで出なくなる??と人間の身体は不思議やなーと思って毎日を過ごしてます。

コメント

deleted user

妊娠したら、硬くなります😱出産したら普通に戻りますよ。赤ちゃん気にして気張れないから、しんどいです。

  • りっくんママ

    りっくんママ


    出産したらなおるならあと半年の辛抱ですね😂

    なんかもー気張り方も忘れました。


    悪阻がひどい時に気張って倒れたのでトラウマです😭

    • 1月23日