※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で茶色の出血があり、逆子で蹴られた可能性があるか心配です。逆子で出血があることはあるのでしょうか?

逆子で出血があった方いますか?
妊娠30週ですが、茶色の出血があり、受診したら、
逆子で蹴られたため出血があったんかなぁ??とのことでした
そんなことってあるんですかね??💧

コメント

私も逆子でしたがありましたよ。
切迫早産でした。
一応他にも症状があったから切迫早産と診断されたとは思いますが…
お腹張らないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    子宮頸管など特に問題なく切迫とも言われなかったので、なんだったんだろうと思ってます
    お腹はります…
    不安になってきました💦
    入院とかされましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

私も頚管長は問題無かったんです💦
    でも中期頃からずっと切迫予備軍って言われていて32.3週頃に出血、お腹の張り(2.3分間隔)、生理痛のような痛みがあって夜間でしたが受診。
    NSTで陣痛並みの張りと言われその場で即入院でした😭💦

よく張るようなら張り止めの薬とかもらった方が良いですよ😭
    あと、入院した時と中期の時と2回出血してますが、逆子で出血って聞いたことが無いし先生からも言われたことないです(;;)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒェー!
    とっても参考になります😭💦
    ちなみに、
    頸管長問題なかったのに切迫予備軍って診断されたのは、何か決め手があったんでしょうか?

2-3分間隔のお腹の張りは不安ですね💦
    受診してもNSTしてもらえなかったので、もう一度大袈裟に言ってやってもらおうかなと思ってきました😱

ですよね!!!逆子で蹴られて出血ってどういうこと?って謎だったんですよね

ママりんさんは、出血の色とか量はどんな感じでしたか?💦

• 1月24日

退会ユーザー

切迫予備軍言われたのはお腹の張りと出血だったからかな?と思います。
    出血の色は赤い鮮血で量はほんとにパンツにつくくらいの少量です。
    よく見てないと気付かないレベルかなってくらいでした

• 1月24日