※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom
妊活

クリニックでの人工授精で授かれた方いますか?希望が持ちたいです。

自己流、クリニックでのタイミング法
何年もうまくいかなかったけど
人工授精で授かれた方いますか??

それぞれなのは重々承知していますが希望が持ちたいです😭😭

コメント

双子妊婦🐶

年齢的に何年もと年単位で自己流と医師のサポートでのタイミングを取るのが時間がもったいなかったので、早めに病院にかかりました。

人工授精で授かりました。

年単位での行動ではないため欲している回答とは異なったらごめんなさい。

• nom

nom

コメントありがとうございます✨
    私ももっと早くに自己流を諦めてクリニックに行けばよかった...と後悔しています🥲

年単位ではなくても希望になりました😭ありがとうございます✨

双子ちゃんなんですね、寒いですがお身体お大事にして下さい☺️

• 1月25日
ママリ🔰

ゆるーくですが自己流+タイミング法で1年半うまくいかず、人工授精に切り替えて1回目で授かりました🕊️
ちなみに男性不妊でなかなか授からず、わたしは自力で排卵もして問題なかったですが今まできちんときてた生理が妊活と仕事のストレスで急に来なくなり強制リセット、排卵誘発しました😢

• nom

nom

コメントありがとうございます✨
    うちは私が自力で排卵できているんですが、排卵が早く卵子の質が悪いかも??と言われました😭
    病院通い始めてから不調出てきますよね💭ストレスのせいで💦

希望になりました🥺ありがとうございます💓

• 1月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにだんだんとストレスたまってきて、もっと状態悪くなる前にステップアップも視野に入れてみてください😭❤️‍🔥
    旦那がなかなかステップアップに踏み切れず、、、だったので😔

赤ちゃん来てくれますように🕊️🤍

• 1月25日
  • nom

nom

本当にどんどんストレスで体がおかしくなってきている気がします🥲
    今周期からステップアップしようかなと思っています!!

ありがとうございます🥰

• 1月26日