※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリーニング出す頻度について!披露宴でドレス👗ワンピとスーツ着たらそ…

クリーニング出す頻度について!披露宴でドレス👗ワンピとスーツ着たらその後出すのが普通ですか?🤔

普段あまり、クリーニング使わなくてわからず。

次回使うまで、夫婦とも3か月ほど開きます。
旦那のシャツ👔は家で洗えますがスーツと私が着たドレスワンピース👗は、やはりクリーニング出しますよね?

それか、その3か月後に予定してるイベントを終えた後に出す方が良いでしょうか?
(今回は、ファブリーズふって保管などで..)

アドバイスお願いします

コメント

クマリン

直ぐに出します、私はですが😊

見えないシミが付いていたりすると嫌ですし、とりあえずクリーニングです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

だいたいスーツ とワンピースそれぞれいくらくらいなのですかね?!

旦那には、前々から出してね!と言われてるのですが私が渋ってました🥴

明日にでも持っていきます‼️

• 1月23日
  • クマリン

クマリン

店によります🤔

五千円あれば大丈夫かなとは思います。
    私は毎回1万は用意してます😅

• 1月23日
ぽんこ

我が家はそういったワンピースやスーツ、礼服などは使うたびにクリーニング出してます💦
私個人はファブリーズでもいいんじゃない?とか思っちゃうんですが、旦那は使うたびに出してほしいらしく😓
結構な出費になります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

だいたいスーツ とワンピースそれぞれいくらくらいなのですかね??

旦那には、前々から出してね!と言われてるのですが私が渋ってました🥴

明日にでも持っていきます‼️

• 1月23日
  • ぽんこ

ぽんこ

はっきりとは覚えてないのですが、二人の礼服で割引ありで6000円とかだったような……💦

• 1月23日