※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続き、辛い状況。ピーク時は吐きつわりや匂いつわり、よだれつわりがあり、今は気持ち悪さや胃もたれが続く。仕事も休んでいて復帰迷い中。出産までつわりが続くタイプでしょうか。同じ経験の方の意見を聞きたい。

明日から妊娠15週!なのにつわりがスッキリしなーい😢
ネット見てたりすると15週にはスッキリしたって人
多く見て、私はまだかとイライラしてしまいます。

吐きつわりと匂いつわり、よだれつわりもあったけど
ピークのときは毎日吐いてて、匂いもやばくて、よだれダラダラだったけど、今は24時間の気持ち悪さと食後は胃もたれ?
心臓が痛いとか動悸がするとか色々あってスッキリしてくれない。
仕事もずっと休んでて復帰しようか迷ってます。

私は出産までつわりがあるタイプでしょうか💦
あと5ヶ月とか…耐えれない💦
似たような方!!ちゃんと終わったよって人の意見聞きたいです!!

コメント

全然スッキリしなかったです💦
ピークは超えてましたが、20週近くまでは匂いづわりでオエっとしてました。
そのあと無事終わったのか普通に生活出来る様になりました。

ペコちゃん元保育士

あたしも産むまでつわりの人です😭
息子の時も全然スッキリせずずっと気持ち悪かったです😭
しかもずっと吐きつわり、においつわり、食べつわり、逆流性食道炎、偏食つわりでした😭あたしの身体は妊婦に適してないなと思ってます😭
今も全然スッキリしません😭出産まで長すぎますが覚悟してます😭
辛いですよね😭