※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊活

妊活中に適したローションはありますか?濡れなくて苦痛です。妊活に影響のないローションを使っている方、教えてください。

妊活中に使えるローションってありますか??
ローションで調べると精子の活動?を抑えてしまうとか書いてて😭💦
なかなか濡れなくて毎回苦痛です。
妊活に支障のないローションなど使ってる方おられますか??
教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エッグサポートという個包装のものを使っています😀
妊活用に開発されたものです!

• らんま

らんま

ありがとうございます!調べました🫶🏻結構高いですね😱

ちなみにネット購入ですか??
    届く時に品名みたいなのって伏せてくれるんでしょうか?💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット購入です!
    会社名が書かれた段ボールだったような…すみません、覚えていなくて💦
    けっこう高いですが、安心して使えそうな商品がこれくらいしかなくて😅
    もし全部使い切るまでに妊娠できたら、余りを返金対応してくれるみたいですよ😊

購入の際に要望記入したら聞いてくれるかもしれません💡

• 1月23日
  • らんま

らんま

これってただのローションじゃなくて妊娠率を上げてくれるんですか??

効果ありました?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともと排卵障害とかがあって妊娠しにくいのか、タイミングでは妊娠できませんでした😭
    妊娠率を高めるということはあまり期待できないと思います💦
    あくまで精子などに影響しない成分を使っているというだけだと思います😅

• 1月23日