※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

お暇な方おママの雑談にお付き合い下さい🥺🤝💗今日点検のためにディーラー…

お暇な方おママの雑談にお付き合い下さい🥺🤝💗

今日点検のためにディーラー行ったら
そろそろバッテリー交換ですね~って言われて
思いがけない28000円の出費にぴえんぱおん...🥺💩

だけど年末年始にディーラーで行われた
ぬりえコンクールで娘のぬりえが見事大賞という名の
店長賞を受賞しマックカード3000円分頂きました🥺💗

パパとママで全部コーヒーに使っていいよって
言ってくれて涙ちょちょぎれそうなおママ🥺
はあ~🤣うれぴ🤣💗

読んで頂いてありがとうございました🥺🤝💗

コメント

deleted user

やっほっほ🐣
28000円…Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
それは痛すぎる出費🤦🏻‍♀️ぴえんぱおん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

店長賞すごすぎ🥺👏🏻✨
娘ちゃんおめでと🥺将来は画家かな👩‍🎨🎨
しかもマックカード、パパとママでコーヒーに使っていいよってどんなけ優しいん🥹💖
いい子やなぁ🥰🥰

ていうかトプ画に笑ってんけど…大量発生してる🤣🤣🤣🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕

    予想してなくて突然言われてさ~🤣
    バッテリーて車の命だからね、
    ちゃんと変えてきましたよ...🤣

    将来画家でウハウハなるかな🥺🤣
    マックでしょっちゅうコーヒー買ってるの見てるからだよね、使っていいよって言ってくれて😢

    おママザイルだよ🥺
    Choo Choo TRAINしてるの🥺

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然告げられたバッテリー交換つらすぎ😂💦

    よく見てるんやな〜👀🌟
    でもその一言が出るって優しすぎて涙ちょちょぎれるよね🥺

    まさかのChooChooTRAINやった🤣面白すぎ🤣🤣

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    額が額だからね~😩
    ため息出たぜ😩

    ちょちょぎれるよー😭
    ママ使っていいのか?ありがとうなって抱き締めたぜ😭

    日々みんなに笑いを提供してるので🥺💗

    🤣

    • 1月23日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

28000円は辛い😭

でも娘ちゃんの優しさやばい🥺💗✨

一段と美味しいコーヒーだね💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕

    痛いでしょ~🤣?!
    まさかの出費だった🤣💸

    優しくて涙出る~😭
    ありがたく使わせてもらうけど...🤣

    • 1月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    予期せぬ出費💸は困る😰💦

    やっぱさ、ママちゃんが
    優しいから娘ちゃんも
    優しいんだね💗✨

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    仕方ないんだけどね😭😭😭

    Miちゃん本当いいこと言うよね🥺💗

    • 1月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧



    ねっ😭💦

    そうでしょ!?🤣
    なんちゃって🤣

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🥺👍❤

    • 1月23日
あにこ⛄ゆるダ部

予定になかった28000円は痛い😭
マックカード嬉しいね♡
娘ちゃん優しい🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕

    全然予定になかった🤣

    マックカードうれしい!
    まさかの賞で!
    娘すごいよ😭

    • 1月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

バッテリー高いんだよねぇっ。。。(lll __ __)バタッ


娘ちゃん、すごいじゃん(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)⸝⸝꙳⋆♡
しかもっ🥺❤️❤️❤️

優しいぃぃぃ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐𝑃𝐼𝐸𝑁こえて𝑃𝐴𝑂𝑁💓💓💓









ってか………
おママ何人おるんじゃ❓(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!








おママ無限大かっっっ❓(´◉👄◉`)꒳꒳꒳

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕

    娘ぬりえ大好きで本当に上手なんだ😩❤
    まさかの賞でうれしかったよ😉

    何人🥺?数えてみて🥺

    • 1月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗💗💗



    えっっっ……………




    っっと…………………








    5人❓🥺💦💦💦💦








    くるくる回ってるから10人❓🙄💨💨💨


    そのうち、こうなるの❓❓ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんか自分でも分からん🤷‍♀️🤣

    なりたく...はない🤣!!

    • 1月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なってみて欲しい(⑉ᐢᵕᐢ⑉)*•.ꕤ⠜


    懇願‼️‼️‼️

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🥺👍❤

    • 1月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おママ昨日はありがとう☺️

28000円〜🤣おったまげ〜🤣🤣‼️
点検行くと想定外の出費あるよね〜🥹💸
うちもバッテリーやらオイルやら色々言われるわ🤣

ぬり絵大賞⁉️すごいやんーー😍😍‼️
マックで3000円分ってかなりでかいな🥹✨
それなのに全部パパとママで使っていいよとか…女神かよ😭😭✨✨

マックのコーヒーっていくらなの?
3000円分って何杯飲めるんだ🤔?←貧乏性発動🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕
    いえいえだよ~🤗

    予定にない出費だった🤣
    まさかのバッテリー交換とは🤣

    すごいよね~😭
    びっくりだったよ!
    大賞だなんて😭

    おママがいつも買うのはアイスかホットのカフェラテ200円!
    3000÷200=15で15杯飲める🤤❤

    • 1月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ〜おはよ☀️
    相変わらず変なアイコンしてんな…🥺
    今度は歯磨き粉?
    私の歯、新庄みたいにしてくれる🥺?🤣

    あのね、実はおとといつぶやいてはいたんだけど…
    お腹の子ダメだったの。
    1月の終わりに出血しちゃってさ、その日すぐ病院行ってそこから1週間後にまた病院行ったんだけど、初期の流産って言われてしまって…

    あんなに喜んでくれたのにぬか喜びさせてしまってごめんね😭
    線出て浮かれてしまってさ…こうなる可能性も充分あったのに。
    もっと慎重にならないといけなかった…

    たくさん泣いたからもう復活したから、またおふざけしようね♡

    朝から暗い話をごめんね!
    他のつぶやきでおママ見つけたから伝えておこうと思って!

    これからもまたよろしくね〜🥰

    • 2月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋‍♀️❗

    ほこ叔父~😢
    1月31日を最後にしばらく見かけなくててっきり悪阻とか体調良くないのかなってしか思ってなかったから連絡しなかったんだ😢
    まさかそんな事になってたなんて😭
    辛かったなあ、よく頑張ったよ😭
    そしてよく話してくれたよ、ありがとう😢

    つぶやき見つけられなくてごめん😭

    おなかの赤ちゃん忘れ物を取りに戻ったってよく言うじゃない!
    忘れ物したんだよ!
    絶対また来てくれる!
    だってほこ叔父をママとして選んでくれた赤ちゃんだもん、またこのママがいいってきっと来てくれるよ😭そう信じたい😭💕

    浮かれただなんてそんな風に思わないよ☺️嬉しかったよね、嬉しかったんだよね🤗

    体、大事にしてね
    無理しないように😢

    ママリでならいっくらでも笑わせてあげるからね💓
    こちらこそよろしくだよ✨

    なぜこの歯みがき粉かっていうのは今日またどこかできっとほこ叔父に会えると信じてその時に詳しく話すわ🗣️お楽しみに🥺💩

    • 2月9日
ぷちこ

さすがおママの子...
ぬりえの天才&思いやり...

凄く優しい子で泣ける🥺☝️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😆💕

    さすがあの有名なおママのよね🥺
    おママもそう思う訳🥺☝️
    なんか納得できる部分あるよね?

    • 1月23日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    国宝級美女カリスマ人気ブロガーおママに登り詰める事が出来たのは、おママの子👧👦のファンのお陰だって気付いてますか?

    お子さんに感謝忘れないようによろしくどうぞ🥺🤝💓

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    A.気づいてない

    🤣🤣

    分かりましたよろしくどうぞ🥺🤝💗

    • 1月23日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう☃️𓂃🤍
    あのさ、娘さんの許可取って義母さんの誕プレ🎁マックカードにしちゃえば?🥺☝️

    • 1月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっは~💓

    なあ、それいいぞ🥺
    だって義母マック好きだから...🤣

    • 1月24日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    出品あったのに義母に金使ってられないよね🤣

    来年の誕生日は、一昨年と一緒(寿司)でいいよ?って言われたらウケるねꉂ🤣𐤔

    • 1月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    んだからさ🤣

    もう言わせないよ🤣
    マジどの口が言ってんのってね🤣!!

    • 1月24日
よちこ@内職始めました💧

バッテリーで28000円😱😱😱😱

目ん玉飛び出てしまった👀

ディーラーだとそうなるよね🥲


せっかく貴族のティータイムしてたのに☕♥️

でも、マックカード3000円分だと😯
しかも娘ちゃん優しい💗
うちの息子共だとハッピーセット😤って譲ってくれないよ(笑)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️

    ミニバンなんで純正だとこのくらいしますね😭

    まさかの賞でした😭❤
    普通はそうなりますよね🤣
    うちの子供達マックあまり好きじゃないから響かなかったみたいです🤣

    • 1月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ミニバン高いよね😱
    前に乗ってた軽でも1万したもん😭
    知り合いにディーラーで仕事してる人がいれば、値引きとかあるんだけどね🥲
    うち、旦那がトラック乗ってるから、車関係の知り合い多くて、前の軽はディーラーでも工賃サービスしてもらってた😁
    急にレッカーされたときなんて、末っ子妊娠中だったから、優先してもらったよ😭


    マックが響かない子なんて、偉いじゃない🥹✨✨✨

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    高いですね~🤣
    工賃だけでも5000円近く取られるから工賃代サービスは嬉しいですね☺️!
    そうゆう優遇は嬉しい😁❤

    マック二人ともばくばく食べる子じゃなくて🤣
    すき家とか吉牛の方が断然響きます🤣

    • 1月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ディーラーなんだから、工賃だけでも安くしてほしいよね🥲
    車検やタイヤ交換は旦那の知り合いのところへ持って言ってるけど、予約取るのが旦那経由だから、めんどくさいよ😮‍💨
    軽の時のディーラーは、『〇〇の嫁です』って言えば、話が通じたから、良かったけど💧💧💧



    すき家、吉牛が響くのね✨✨
    うちはマックがいい!!ってよく言うけど、おもちゃ目当てであんまり食べないのよねー。
    末っ子がポテトをよく食べるくらいだけど…

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当ですよね~
    工賃高いです!
    あっちも商売なの分かるんですけどね😟

    ご飯が好きです🤣🍚
    食べるんじゃなくてあくまでおもちゃが欲しいんですよね、分かります🤣

    コメントありがとうございました🤗
    おやすみなさい😉

    • 1月23日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

そんないい娘に育てたのは
おじさんなので
そのマックカードは
おじさんのもんてことでいいね?🥺☝️

28000円は…おっさんが出してやるさ🥺(出すと見せかけて持って逃げる)🚜💨

よろしくどうぞ🥺🤝💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺

    いやいや違う違う(-д- 三 -д-)
    育てたのはだべ🥺だべね?
    おっさんじゃないのよ🥺

    マックカードはおっさんのじゃないよ?
    わかったかな🥺?

    そんなんでよろしくどうぞ言われてもな🥺💩

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ?!
    一緒に育てよう!って約束したやん!🥺☝️

    昨日…🥺

    ってことで…
    よろしくどうぞな🥺🤝💗

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    昨日の記憶ないからな...🥺
    すまん🥺💩

    どうぞ🥺🤝💗

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぴえんからの 
    ぱおんからの
    えーんえーんからの
    亜鉛!!鼻炎!!膀胱炎!!!!


    どうだ!🥺←なにが?

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    正確には...

    ぴえんからのぱおん
    げろんからのどろん
    アイーンボイーンからの~
    ぴえん超えて鼻炎
    ぱおん超えてAEON!

    ですね🥺

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ねぇ…だべ…これって

    何の張り合いなんや?🥺
    もしや…私たち

    ヒマラヤなの?🥺

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ヒマラヤどころじゃないんじゃない🥺?

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えー…じゃあ…

    HIMARAYA?

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いや、言ってる意味は一緒ね🥺?

    じゃあ、火真羅屋とか🥺?

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    え…てかてか…

    暇裸夜?🥺

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    暇羅屋...🥺

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    だべさん…今日もいたって

    へいのわ…平和ですね🥺🤝💗

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうですね🥺🤝💗
    きっと明日もこんな感じで平和ですよ🥺🤝💗

    • 1月23日
けぱっぷごはん🍚

やさすぃー❤️❤️❤️
娘ちゃんめっちゃいいこ🥹
おばはん涙でちまう🥹❤️

こないださ、師匠見かけた時にアイコン変わりすぎてて別の人かと思ったわw
皆の画像編集能力?すごいねどうやってるんだ…👀

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アセロラちん😭😭😭
    会いたかった~😭
    コメントありがとう❤️

    師匠は涙出てしまった🤣

    アイコンね🥺
    みんながたくさんアイコン作ってくれて毎日日替わりで変えてるのよ🥺💗
    みんなセンス良すぎケイン・コスギだよね🥺💗

    今日のは松茸ッツォ作のバニーガールおママ🤣

    • 1月24日