※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の男の子で、体格が気になります。筋肉質なのか、個性なのか不安です。他のお子さんはどうでしょうか?

生後4ヶ月半の男の子です。
身長62cm位 体重7.5kg
ありますが、太ももが少しムチムチしてるかな位で
全身が赤ちゃん特有のムチムチさがありません😂
クリームパン、ちぎりパンを期待していたのですが筋肉質というかムチムチ感がありません😭😭
体質、個性なのですかね?😭😭
皆様のお子さんはどうですか?🥺🥺

コメント

りん

うちの子ちぎりパン出来ませんでした〜😂
ずっと細身でした!
周りにもちぎりパン出来なかった子たくさんいますし赤ちゃんだからみんなむちむち〜ではないってことです🤭

ミニブタ

体質はあるかと思います!
下の子は4ヶ月の時8.5キロでした(*^^*)

いちご

ピッタリ4ヶ月で下の子63センチ、6900gでした!
上の子の時はピッタリ4ヶ月で7300gでした😁息子たちも太ももがムチムチしてますが他は普通です(笑)
我が家は体質的に筋肉とか骨太とかなのかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月の女の子です。
体重7kgで平均よりやや重め、全身ムチムチです。
わたし自身、赤ちゃんのときの写真を見るととんでもなくおデブちゃんなので、遺伝なのかなぁと思ってました😂

娘は太ももがムチムチすぎて、早くもオムツMサイズでも跡がつき始めてます😭

友達のお子さんを抱っこさせてもらう時、男の子だと筋肉質だなぁと思うこと結構あります!

ままん

我が子二人ともちぎりパンにはなりませんでした😉二重顎とかにはなりましたが、、、
体質なんだと思います🤣