※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

しまむらやバースデイで働いている方、パート社員の帰りは遅いですか?出勤時間は決まっていますか?保育園の迎えに支障はありますか?急なお休みは取れますか?

しまむら、バースデイで働いてた方いらっしゃいますか??

パート社員になると、帰りは遅いのでしょうか💦
出勤時間は決まってますか??
ネットを見た感じだと、9時〜19時ぐらいとか…
保育園に預けているので迎えが行けないなぁと思っています。そうなるとアルバイトになりますか?

また、子供の体調不良などでの急なお休みはできそうですか💦?

コメント

もにゅん

アルバイトでしたが、働いてました🙆‍♀️アルバイトは、月80時間未満の勤務です。

パートさんは、19:00にお店が閉まる所だと19:30ぐらいに終わることが多いです。お子さんがいらっしゃる方で17:30までの勤務でパートでやられている方もおられたので、求めている時間帯によっては大丈夫かと思いますが、ごく稀なのかなと思います。開店時間が10:00の所で働いてましたが、9:40には朝礼が始まるので、9:20〜9:30頃に出勤していました!!
私も子供の体調不良で何度か休みましたが、代わりの人を探す必要はなかったので、楽でした🙆‍♀️ママさんが多いので、そういったことに対して理解はしてもらいやすいと思います☺️