※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

混合で哺乳瓶拒否をきっかけに母乳やめた方いますか?ミルク飲んでくれるようになりますか?連日似たような質問ですみません。

混合で哺乳瓶拒否をきっかけに思いきって母乳やめた方いますか?

お腹すいたらミルク飲んでくれるようになりますか?🤔

連日似たような質問ですみません。。

コメント

プリンは飲み物です。

私上の子の時そうでした😂✨

最初の2日心を鬼にし、少ししか飲まなくても気にしない、あと、眠い時を狙ってガッツリ飲ませるで、哺乳瓶マスターしてました。

ないと分かれば飲みますよ😁

母乳上げたいけど哺乳瓶拒否されると色々困るし不安だったので、なんだかんだで搾乳したものを上げたりもしました。

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    私も哺乳瓶拒否治らなかったら母乳あげるしかないのでなかなかやめられず🙍さし乳なので搾乳しても全然取れないのです😫
    なんとか諦めてもらうしかないですよね😂

• 1月23日
  • プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

寝入る寸前と風呂上がりでも拒否されるとどうしたらいいんじゃ!ってなりますよね😂💦

お気持ちわかります。

母乳たくさん出ていて授乳が苦痛でないならおっぱい続けていて半年くらいに離乳食で色々上げるようになって、哺乳瓶拒否治ったからミルクにしたという友人もいました😊✨

• 1月23日
  • 紅🔰

紅🔰

母乳もどれくらい出てるのか分からないので明日栄養相談行くのですがもうそんなに出てなかったらミルクだけにします😂
    参考になりました❗有り難う御座います🙇

• 1月23日