※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
子育て・グッズ

グリローズか土屋鞄で購入を考えています。3月に店舗へ行くのは遅いでしょうか?人気色は早く完売するので、2月末か3月初めに来店予約しようと思っています。グリローズで購入した方、予定の方のお話を聞きたいです。

ラン活について🎒

グリローズか土屋鞄に絞っていて、今のところグリローズ推しなのですが、実際にお店に行くのが3月って遅いですかね?
インスタみてると4月で完売の商品もあるとか…
資料が2月に届くので、2月の終わりか3月のはじめに来店予約しようと思うのですが💭

わたしはセミマットのドリームピンクか、ビターフランボワーズか、カームライラックあたりがいいんですけど人気色は早く完売しますよね💦

実際にグリローズで購入した方、する予定の方お話ききたいです。

コメント

たーん

うちは長男の時に土屋で買ったのですが…

カタログがそろそろ届き、新作は3月中旬頃に店頭に並ぶので、店舗に行くなら3月中旬以降を予約した方がいいと思います!長男の時は早く予約しないと行きたい日にちがすぐに埋まりました😰

新作にこだわりがないのであれば2月末や3月頭でも良いと思います🥺✨

人気のものは早く完売することもあるので、私は3月末に店舗に行った時にそのまま購入予約しましたよ💓そこまで焦らなくても大丈夫かと🥰
友だちの子がグリローズで買っていましたが、私と同じで3月末頃に店舗に行って購入していました🤗

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

遅くなってすみません💦

思った以上に早くカタログが届いたのと、新作ももう店頭においているので今週見に行ってきます!
    土屋鞄はまだ届いてないのですが、グリローズと土屋鞄両方見に行きたいと思います✨

購入は4月までにするつもりで決めたいと思います💓

• 2月5日

いま年中で、2月頭にグリローズの店舗の予約を取りました。カタログが届くか届かないかの頃です😂

ちょうど近くに用事があるので、なかなかそっちのほうも行かないのでついでに行こうと思って急遽予約しました。

そこに決めてるなら注文が始まってからのほうが手間がかからないと思うので3月くらいでいいと思います!

私はまだグリローズは候補の中の1つという感じで、さらに優柔不断でもあるので、注文が始まってからだとその場で焦って決めれなさそうだし、今注文しとかないと〜みたいなオーラ出されても嫌なので、本当についでではありますけど早めでよかったのかなぁと思ってます🤣

カームライラック、1番人気だったと言ってましたね😆💗

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

遅くなってすみません💦

思った以上に早くカタログが届いたのと、新作ももう店頭においているので今週見に行ってきます!
    土屋鞄はまだ届いてないのですが、グリローズと土屋鞄両方見に行きたいと思います✨

2月頭に行くとおっしゃられてましたが、もう行きましたか?
    私の中ではほぼもうグリローズに決まってるのですが、本人がどうかですよね…笑
    紫推しの娘、カームライラックならわたしも賛成ですけどどうなるか😂

• 2月5日

退会ユーザー

カタログ来ましたね!うちは土屋鞄も同じ日に届いてたので、♡♥︎♡さんもそろそろな気がします!

土屋鞄もカタログを見たらやっぱりいいなぁと大人目線では思ったので今度見に行くことにしました!笑

グリローズはちょうど今日行ってきました💓娘が真っ先に手に取ったのはやっぱりカームライラックで、他の子もカームライラックやパールのシュガークリームを背負ってる子が多かったです!カフェトープも予想通りの可愛さでした!旦那はビターフランボワーズ推しらしいんですけど、ビターフランボワーズも絶妙な色味で素敵でした🥰

去年は3月から注文受付開始だったのが今年はさらに早くなってるので、もしかしたら色によっては早くに受付終了するかも…とは言ってましたが、それで4月やGWくらいならまだ大丈夫だとは思います。という感じの言い方でしたよ!

• 2月5日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

土屋さんも6日に届きました〜!
    そしてグリローズと土屋鞄行ってきました💗
    うちの娘も真っ先にカームライラック手に取りました💜
    ビターフランボワーズも可愛かったです🥰
    でも旦那はあんまりって感じで、夫婦ともにセミグロスのドリームピンク推しです!笑

こちらの店員さんも同じような言い方でした〜!
    3月中には決めたいところですね…

土屋さんも素敵でした😚
    ここでも紫選ぶのかなと思ってましたが、意外にもチェリーという赤に近い濃いピンク選んでて、これもかわいかったです🍒

• 2月8日
ママ

今度新一年生でカームライラックを買いました😊
カームライラックやカフェトープは去年のGW明けにはまだ在庫ありましたよ!
水色など売り切れているカラーもチラホラありましたが、元々在庫が少なかったのかなど詳細はわかりません💦

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

えー!GW明けでもあったんですね!
    人気色はあらかじめ生産数が多いのもあるかもしれないですね💜🤎
    娘も紫推しなので、紫選ぶならカームライラックがいいです🥰

• 2月5日