※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

毎月、自分のためにお金どのくらい使ってますか?美容院、ネイル、化粧水…

毎月、自分のためにお金どのくらい使ってますか?

美容院、ネイル、化粧水とかのスキンケア用品、アクセサリーや服やカバンとかの装飾品、友達とのランチなどなど何でも自分の出費であれば🙆🏻‍♀️︎。

月のの平均で割るとどのくらいですか、だいたい✨

私は月で割るとだいたい6000円くらいです…
美容院も年に1回くらいですが…夫からもっと見直せといわれてます。。

参考にしたいので教えてくださいあ😭

コメント

たーのー

毎月は3000円くらいです!
シートパックやヘアオイルなど。

2.3ヶ月に1回スキンケア用品とメイク用品買うので1万くらい。

半年に1回美容院代で1万くらいです!

ネイルは長さだし含めて全部セルフですし、服やアクセサリーなどは主人と買いに行くので年に2回くらい。
主人が出してくれます!
大体3万くらいですかね、、靴買う時もあるので。

• ❄

3000円というのは、
    シートパックやスキンケアや美容院などの年間トータルを1ヶ月に割るのそのくらいですかね?🥺

• 1月23日
  • たーのー

たーのー

年間トータルで全部含めると13000円くらいです!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

毎月買っている訳では無いですが、私も月大体6千円ぐらいです。
私ならたった月6000円でグチグチ言うぐらい給料低いおまえが他のこと見直せと言ってしまいますw
基本お金や権限持っているのが私なので余計な口出ししてきたら口悪いですがガンと言ってしまいます💦

ほんとに自分性格悪いなと思いますが、もちろんなんでも好きなもの買う訳では無いですが、服とかポンポンと自分では買いますが旦那が買う時は高い要らないであまり買わせない自分ほんとに性格悪い悪いな…とすごく思います💦(旦那の服の数が異常なのもあります)

• ❄

私も3ヶ月に1回くらいスキンケア購入、美容院は年1回、2ヶ月に1回GUとか安いとこで服を数着かうくらいですね〜…贅沢してるつもりないです(笑)ネイルもエステもしたことないし。

ただ子供のためにはお金つかっちゃうとのあるのでそこを見直したらいいのかな😵

給料低いお前見直せ!は笑いました✋ほんとそれですね。笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はですが子供には惜しみなく使う!ってなっているのでやはり…お前が見直せー!ってなりますw

お子さん2人を育てていらっしゃる素晴らしい女性に何を言ってるんだ!と思いますw
    あとはできるだけ自分でやるようにしてます!ネイル系などは
    髪の毛は自分でやると汚くなるので美容室ですね💦

• 1月23日
  • ❄

しかも私と夫の給与は同じ額…
    働いてないならまだしも、はたらいててこんな言われるのもハァ!となります。もっと出費抑えて!ってほんと、なんなんだよ。。

やっぱ子供にも惜しみなくしたいですよね。。子育ては未来への投資だとも思ってるのでいろんな経験させて子供の可能性のばしたいです。そこも価値観あわず👋笑

髪の色は職場からの決まりで暗い色しかできないのでカラーはしてなくて、ネイルも禁止なのでしてません😵

↑の仕事柄もあり、やっぱり他の主婦より自分への金使ってないと思うんですが😡今夜夫に言ってやります〜!!

• 1月23日
yunon🌏

美容院 15,000円
夏は2万
ネイル 1万

スキンケア、服やカバンは
旦那に買ってもらって

月1友達とランチや晩ご飯で
15,000円

です!

• yunon🌏

yunon🌏

ケチとゆうかなにに
    お金を使ってるのか
    わかってないとか🤔

私は旦那にネイルって
    どんな感じなの?って
    聞かれたのでYouTube
    見せたら
    これなら1万するわな
    言われました(笑)

• 1月23日
  • ❄

今月の出費です。

ミルク2万(セールでまとめ買い)
    オムツ1万
    食費4万
    外食費1万
    生活雑費1万
    壊れたドライヤー買いなおし1万
    家族でのお出かけ遊び代1万
    私のスキンケア用品とまつげ美容液代 2万

↑です。月に13万も使うとかもっと節約して金使い荒いよ、と言われました。

• 1月23日
  • ❄

私個人のためにつかったお金なんて、最後の2万のみ。しかもスキンケアも3-4ヶ月分だからまつげ美容液と2ヶ月ごとにしか買ってないから、月割でかんがえると自分のためにお金なんて5千円もないくらい??もう、どこを削ればいいのか…。

• 1月23日
❄

やっぱ1万くらいしますよねー
周りの友達もそんな感じで🥱

やはりうちの夫はケチ…