※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
その他の疑問

ディズニー大好きって方におききしたいです!🙆‍♀️ディズニーは1人でも行…

ディズニー大好きって方におききしたいです!🙆‍♀️

仕事で知り合って仲良くなった方(40代独身女性)に大変お世話になり、うちの子供にプレゼントもらったりディズニー行く度にお土産くれたりしてるので今度その方の誕生日もあるのでお返ししたいと思ってます😊

ディズニーは1人でも行くくらい好きで、だいたい姪っ子さんと行ってるみたいです!
関西なのでそんなにしょっちゅうではないですが、、、

本当はディズニーチケット2枚にしたかったんですが、今は日付け指定なしのチケットは売ってないみたいで😢
パーク内で使えるギフトカード?みたいなのも今はオンラインで販売してないみたいです😢😢
行く時は1泊で行ってるので、JTBの旅行券10,000円とかもいいかなと思ったんですが使いにくいですかね?😅

ディズニー関連でプレゼントしたいなと思ったんですが何かいい案ありませんか??😭

予算は10,000円〜15,000円くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

JTBのギフト券はパーク内で使えるので、旅行券よりはギフト券の方がいいと思いました*.+゚
宿泊って多分ネットでクレジットカード払いしちゃうと思うので・・・

• TAYU

TAYU

ギフト券はパーク内で使えるんですね!!
    宿泊の予約ってやっぱりネットですましちゃいますよね。😅
    ありがとうございます😊💓

• 1月25日