※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
産婦人科・小児科

検査薬で陽性が出たので病院を探しています。里帰り出産で天使病院を利用した経験あり。今回も天使病院は遠いため、福住産婦人科やみらいクリニックも検討中。高齢出産のため、総合病院も考え中です。

検査薬で陽性が出たので病院を探しています!

今回2人目なのですが、1人目の時は天使病院で出産しました。
ただ里帰り出産だったので初期の健診等は受けておらず、先生の対応など実際どうなのか気になるのでわかる方教えてください☺️

また他におすすめの病院あれば教えてください🙏
天使病院は通うのにも遠くて😭
近くで評判いい所だと福住産婦人科やみらいクリニックなんですが、私がもう高齢出産の域なこともあり総合病院の方が安心なのかなぁという気持ちもあります…

よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

札幌市でしょうか?

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、記入し忘れていました、札幌です🙇‍♀️

• 1月23日
  • ままり

ままり

他の産院より費用はかかりますが、カワカミウィメンズクリニックはどうでしょう?
    看護師も先生も優しく、産後のケアも手厚いです💕
    ただ、総合病院ではないです😭

• 1月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

スタッフの方々優しいのポイント高いです😍💓
    2人目ですが妊娠中や育児の初期のこと全然覚えてなくてあれこれ質問しそうなので🤣
    ホームページ見ましたがエステもマッサージもあるんですね😍✨

とっても魅力的なのですが、西区なのですね😭
    今住んでるところから距離的に厳しいかもです😭
    身バレ防止で住んでる区を書いていないので私が悪いのですが…
    せっかくおすすめしてくれたのに大変申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月23日