※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

バレンタインが近いので友達にプレゼントしようと思うのですが、その友…

バレンタインが近いので友達にプレゼントしようと思うのですが、その友達はチョコ好きなので毎年ハードル高いです😂
友達の好みのチョコ一覧ですが
サロンドロワイヤル
ドゥバイヨル
ムニアン
ピエールルドン
サダハルアオキ
エクチュア
ラデュレ
このあたり大好きだそうです。
百貨店などに入ってる美味しそうなやつで、どこかおすすめありませんか??
私が全然詳しくないので、チョコ好きな方ぜひ参考にさせてください!パッケージが可愛いと更に嬉しいですが、シンプルでも良きです😊

コメント

男の子まま

私はチョコ食べられないのですが、義母に息子預かってもらったお礼で
『 SAISON DE SETSUKO 』
を渡したら、美味しいと言っていました♥️