※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠超初期に、生理痛っぽい腹痛があるけど、うんちっぽい痛みも感じる。便秘や下痢ではない。ただのうんちかな…。

妊娠超初期症状、もしくは妊娠が判明したくらいの時期に、生理痛っぽいけどうんちっぽさもある腹痛があった方いますか…?💦
朝から変なこと聞いてすみません…😭💦

生理予定日1日前なのですが、昨日の夜からずっとうんちが詰まっている感覚というか生理痛っぽいといえば生理痛っぽいんだけど…それよりもうんちっぽい痛みがあります。

うんちは普通に出ているので、便秘とか下痢とか、そういう原因はありません。ちなみにお腹もずっとギュルギュル言ってます。

ただのうんちですかね…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

生理痛みたいな痛みありました🥺🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね…😂
    皆さん「生理痛のような」とおっしゃっているのですが、そもそも生理痛(下腹部)とうんちの違いがあまりわかっていません←

恥骨痛は生理中だけありますが、下腹部痛はうんちの時も生理痛もにている気がして…🥹💦

割と普段の生理中から「うっ、生理痛やばい…」と思っているとギュルルっときて、トイレに駆け込んで痛みもスッキリする〜みたいな事があるので…

多分私は痛みの感じ方というか、捉える力が普通の人より鈍いのかもしれませんね🤣笑

ありがとうございます!!!

• 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

でも、うんちの時の痛みっていうのも分かります🤣🤣
    生理中同じくあります!!
    生理中だけ何故か下痢になるので(汚くてすみません🤣)同じような痛みがきます🤣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです…下痢なりますよね🥹💦

うんちか赤ちゃんか、ドキドキして待ってみます😂笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

追加でコメント失礼します🙇‍♀️
    基礎体温グラフを見直したところ、排卵が数日遅れていたようでした。

本日朝まで高温期をキープし続けており、朝にチェックワンファストで陽性確認できました😭✨
    検査薬の濃さから今日か明日が生理予定日の4w0dにあたるかと思われます…!

ご相談に乗っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ほんとですかーーーーー😆❤️❤️
    おめでとうございます☺️
    寒いので体調気をつけてくださいね😊

• 1月30日