※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から始まる出血があり、検査で薄ら反応。妊娠の可能性はありますか?

これってどういう事ですか?
生理予定日が19日でした。
20日に生理1日目の量の鮮やかな出血がありました。21日には昨日より量が少なくなってたんですけど生理かな?って感じだったんですけど
22日は薄い赤ののびるおりものみたいので今日は本当薄らです、、ドゥーテストしたらほんの薄ら反応してて吐き気とかもあってでも基礎体温は低く…妊娠の可能性あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです、、、、

はじめてのママリ🔰

もう一枚です、、肉眼では薄く見えます、、

ママリ

うーん、もう少し様子見でしょうか…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前も検査した時薄ら出てそれから陰性になってまた薄ら出ますかね、、?時間内に出たんですけど…

    • 1月23日
アラサーママリ👼🏻

うーん…検査薬の線は見えないのですが…
タイミングからどのくらい経ってますか?
排卵が遅れていて着床出血の可能性はないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは見えますか…?タイミングは4日から5日にかけて排卵日だったと思います。着床出血こんなに続きますかね…?

    • 1月23日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    これも写真だとちょっと分からないですね😔
    もし、排卵日が4~5日にかけてだとしたら
    もう反応出てもいい頃だと思うので
    望み薄いかもしれません😭

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

じゃあこれは生理なんでしょうかね…薄くおりものに血が混ざってて、、