※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🔰
子育て・グッズ

新米ママです。混合で授乳中で、吸う力が心配。体重は増えているが、心配。混合ミルクの量について相談です。

この間出産した新米ママです。今日手前生後8日目になります☺️☺️毎日可愛くて仕方ありません。😌😌

ここで一つ質問です、今おっぱいと、ミルクを混合であげています。いずれかは完母を考えていますが今は吸う力が弱いとかで新生児の間とかは混合で飲ませようと思っています。
だけどちゃんとおっぱいを吸っているか、心配です。入院中に,授乳前後,体重を測りましたが増えていました。家に帰ってきて助産師さんいないとやっぱり吸えているか心配になります。逆にそれでミルクを多くすると、多くあげすぎてないかもしんぱいになります…どちみち心配症なのですが、、申請しますの混合ミルクしてるママさん何mlミルクあげてますか???🥲🥲🥲

コメント

いちこ

新生児の時は母乳+ミルク50mlあげてましたよー😃
暫くすると母乳が増えてきてミルクを飲まなくなったので完母に移行しました!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほどです。やっぱ新生児の間はそのくらいあげまた方がいいのですね。参考にします♪ありがとございます😆

• 1月23日