※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
ココロ・悩み

ママリを見ていて嬉しいけど、寝るべきか悩んでいます。家庭環境や人間関係の悩みがあり、孤独を感じています。

寝たらいいのにママリばっかり見てます。自分語りかもですが見てくれると嬉しいです。

実家は貧乏でした。最初は母子家庭で、途中再婚しましたがそれでも国民健康保険は滞納して分割だし、もちろん進学なんてしないで就職しました。
成人式のあとすぐ母親が倒れてそのまま亡くなりました。

父親とは血が繋がっていません。私は家を出て結婚して、妊娠出産しました。
高校生のときからなんでも相談できる親しい人がいましたが妊娠がわかる前に亡くなりました。自死だったみたいです。

大好きだった母にも、親しかった人にも両方に子どもがいるんだよと伝えられず虚しい気持ちに時々なります。

二人がいたらもっと楽しい人生送れてるのかなと思います。

コメント

Haku

お辛い経験をされてきたのですね...
そんな中妊娠出産、頑張ってこられて、本当に凄いです。

つらい時は私もママリばっかりみてますよ。
知らない方だからこそ相談出来ることってありますし、とても重宝してます😌

ママリ

私もついつい夜遅くまでママリ見ちゃいます。
大好きな人たちと別れる、辛い経験をされたのですね。
でも主さんがその方達を思うとき、必ずその方達の存在があるなーと思います。
きっと天国で主さんの幸せを見守ってくれていますよ。