※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

搾乳中に哺乳瓶の蓋を閉め忘れ、10秒でほとんどこぼしてしまいました。暗い部屋での出来事で、驚きました。

搾乳あげようとしたら哺乳瓶の蓋ちゃんとしまってなくて、10秒くらい飲ませながら首元からほぼ全部垂れこぼしてた😭😭夜に何してんだろ😭
部屋暗くてすぐ気が付かなくて微かに見える哺乳瓶を見て、どんなスピードで飲んでんの…?と思って口から離したところで気がついた😫

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋しまってないこと何回かありました😂暗いし眠いとやっちゃいますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてやると焦りますね😭笑 私も後何回か必ずやると思います…🤣

• 1月23日

私も先日やらかしましたよ笑
ミルクですが、哺乳瓶の蓋がちゃんとしまってなくて斜めになってて全部こぼれてました。
9ヶ月なので自分で哺乳瓶を持って飲むため、哺乳瓶を渡して横でスマホいじってました...10秒経たないうちに泣き始めたので見てみると哺乳瓶が空っぽで服がミルクを全部吸収してびしょぬれ状態の娘。横にいたのにスマホ見てて、180mlのミルクがこぼれきって娘が泣くまで気付きませんでした。遅すぎますよね。夜なんて眠たいし部屋は暗いしでボーッとしちゃうので仕方ないですよ☺️私なんか昼間にスマホに夢中で...ってひどい母親すぎます!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー自分で持ってたらなおさらすぐ気づかないですよね😫
    うちはびっしょびしょなのに一切泣かないで吸ってたから気づきませんでした🥹笑
    次から気をつけます😭😤

• 1月23日