※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お金・保険

エネキーで支払い時にTポイントを貯めることはできません。別でカードを出して貯めることもできません。

エネオスで給油するときにエネオスSカードと繋がっているエネキーで支払いをしているのですが、そのときにTポイントを貯めることはできるのでしょうか?
紐づけることはできないと記載があるのですが、それは別でカードを出して貯めることもできないということですか?
ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

ママリ

エネキーだとTポイントは貯めれないです😭
クレジット機能付きのTカードをエネキーに紐付けしていればTポイントも貯めれます!

• むーみん

むーみん

やはりそうなのですね💦
    そのまま使う方がよいのか、それとも別のでTポイントを貯めた方がよいのか計算してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

エネオスカードと他のポイントカードは併用が出来ないです💦
併用できないカードが数種類あるのでそれ以外のクレジットカードであればポイント貯められますよ😃

• むーみん

むーみん

そうなのですね!
    お返事ありがとうございます😊

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私もエネオスPカードをEneKeyに登録して使ってて楽天カードに切り替えようか迷ったけど、楽天カードも楽天ポイントが付かない(ポイントカードと併用できない)ので現状維持の方がお得だと分かってそのままにしています🎵

• 1月23日
  • むーみん

むーみん

実際に計算されたんですね‼︎
    わたしも変えるなら楽天カードだったのでポイントつかないなら現状維持かなと思います😊
    詳しくありがとうございます‼︎

• 1月23日