※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

自力で寝る日が出てきて、私は寝たふりしてて、その横でころころしたり…

自力で寝る日が出てきて、私は寝たふりしてて、
その横でころころしたり、寝られないから隣のリビングでおもちゃ触ったりしてまたこっちに来ての繰り返しをしながら、やっとこさ私の横で寝付いた次男。(長男は早々に即寝)
リビングに行くと、一人で遊んでいた証拠に、お気に入りのブロックが転がっていて、、、、
こーゆーのが泣ける。可愛いい。あーここでさっきまで精一杯生きていたよねって思う。今を一生懸命生きたんだよねって。感動する。
このあと夜泣きも間違いなくあるけど。
でも、今日1日に感謝して、また明日子供たちにたくさん愛情を注ぎたいなって。

ママ達、今日も1日お疲れ様でした😊

コメント