※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

15週の妊婦で、絨毛膜下血腫があり、水っぽい黄緑のおりものが出ています。検診前に相談した方が良いでしょうか。

15週の妊婦で、絨毛膜下血腫があります。最近、水っぽい黄緑のようなおりものがでているのですが、よくある事でしょうか。来週の月曜日(30日)が検診なのですが、その際に相談するのは遅いと思いますか( ; ; )?

コメント

ema

絨毛膜下血腫はわからないのですが、黄緑のおりもの出たことあります。
検診の時に伝えて消毒してもらったこともありますが、絨毛膜羊膜炎?などの感染症かもと思い、別で診てもらったこともあります!
どちらも、結局カンジタとか、悪いものじゃない細菌感染?とかそんな感じでした。血腫で気になったり、痒み等あれば受診しても良いと思いますよ!

• ルナ

ルナ

産婦人科に電話してみました!
    次の検診で(30日)で大丈夫とのことで一安心しました😭
    コメントありがとうございました!

• 1月23日