※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産祝いに一万円程度で何を贈るか相談中。調乳用ポットは不要。2人目で必要なものは揃っている。ロトトクッションが気になるが、他にあってよかったアイテムは?

出産祝いに一万ほどで何か貰うとしたらなに貰いたいですか??現金以外です💡

温度を決めて保温できるポットのような物はどうかと言われているのですが(調乳用)、我が家にはウォーターサーバーがあるのでいらないかなと思っています…!
2人目なので育児で必要な基本的なものは揃っているし他にコレ!ってものも思い浮かびません😂
本当にしいて言えば、ロトトクッションが気になるんですが…
なにか自分では買わないけど、あってよかった!みたいなものありませんか??🥹

コメント

ミク

私は各メーカーの1番高いオムツを買ってもらいましたね🎵

• なな

なな

なるほど!!オムツ!絶対使いますもんね💡
    ありがとうございます!!

• 1月22日
キキコ

鼻水を吸いとってくれる機械はとても重宝してます☺︎

• なな

なな

メルシーポットとかですか??我が家も愛用してます!いいですよね☺️
    最近ちぼじって鼻吸うやつが人気っぽくてそれも気になってます…🥹

• 1月22日
m-mama💚

一万円まではいかないですが離乳食の食器セットめちゃくちゃ嬉しかったです🥺お陰で買い足したものは百均でスプーンと小さい小皿ぐらいで済みました✌️

• m-mama💚

m-mama💚

祖母から離乳食セット頂いたのですがそれとアンパンマンのぬいぐるみ貰ってぬいぐるみは娘も重宝してます😊

• 1月22日
  • なな

なな

食器セット確かに良いですよね!息子の時もいただいて今だに現役です🥹❤️
    マットとかとセットだったりするお高めのやつリクエストしても良さそうですね…💡
    ありがとうございます😊

• 1月22日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

そんなに良いものではなく、
ほんと実用的に、おしりふきを箱買いで沢山、が1番有り難かったです😭✨
結局絶対に使うので💦

はじめてのママリ🔰🔰

パンパースのおしり拭きを1万円分欲しいです😍

後は食べ物系ですけど、ちょっといいハンバーグ(冷凍)とかはみんなのご飯で出せるし、スープストックトーキョーの詰め合わせとかは一人で夜に息抜きするのに寒い時期は良かったです🙌

物だと、ハーフバースデー辺りで着られるブランド物(ノースフェイスとかの高めのやつ)の洋服とかどうですかね😋?

二人目悩みますよね🤣