※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡県立こども病院で娘が入院予定。コアラの家を利用するが、入れない場合はホテル手配。母子同室や大部屋での付き添いは可能か。面会時間は12:00~20:00。コアラの家に宿泊してもその時間しか会えないか。心配と寂しさがある。わかる方、回答お願いします。

静岡県立こども病院に娘が3~4週間入院予定です。
遠方のためコアラの家を利用するつもりですが
当日入れない場合はホテル手配するしかないですよね…
当日入れないってなった方はいますか?
その場合はどうしましたか?

母子同室も考えましたか1ヶ月近くだとなかなかの部屋代だなーと
大部屋での付き添いはやってないのでしょうか😕

また面会時間が12:00~20:00とのことですが
コアラの家に宿泊できたとしてもその時間しか会えないってことですか?😭
娘の手術も心配だし面会時間しか会えないと考えると寂しくて寂しくて😭😭

わかる方いれば回答お願いします🙏

コメント

もっち

姉の子がこども病院にお世話になりました。
家から近かったので、コアラの家は利用しませんでしたが、面会時間はコアラの家関係なしに20時まででしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり面会時間しか会えないんですね🙁

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

母子同室で付き添いしていました。
大部屋での付き添いはしていませんでした。面会時間がありますが、時間に厳しい印象はありません。

うちのケースでは、入院した日に母子同室が空いていたので入り、術後はPICUに入ったため一時帰宅。外科病棟に戻った日に 泣き叫んでいたので、面会時間より前にどうぞーと通してくれました🥲

大部屋の場合は面会時間から一緒にいて、寝かしつけて帰るといった様子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子同室は個室だけなんですね☹️
    そんなに厳しくないなら少し安心しました😊
    詳しくありがとうございます🙏

• 1月23日