※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けで排卵検査薬を使った方でどのタイミングで行為しましたか?

女の子産み分けで排卵検査薬を使った方でどのタイミングで行為しましたか?

コメント

りりー

わかりにくかったらごめんなさい!この26日の1:00のタイミングで女の子でした。
なので27日に強陽性でてるので1:00なのでざっと大体前日25日の夜中タイミングとったという計算で排卵日2日前です!
ちなみに女の子全員排卵日2日前です!
現在妊娠中で排卵日当日で男の子予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!!!
    ちなみに排卵検査薬どんなのつかってましたか??なんか色んなのありすぎてわかんなくて😫
    後、他に産み分けで食べ物とか女の子ゼリーみたいなのつかいましたか??

• 1月22日
  • りりー

りりー

海外のやつ買いました!
    でもいまサイトなくなったかもです💦中国?かなんかので、日本人が買付して安く売ってるみたいなやつでした!
    排卵検査薬海外って調べて1番上に出てきたサイトで買ったような💦すいません。。2番目の子のときに産み分けしたいなと思って買ったみたのであんまり覚えてなくて(^◇^;)

日本の高過ぎて、これはたしか50本くらいで1000円とかレベルでした!しかも妊娠検査薬としても使えてよかったです!

• 1月22日
  • りりー

りりー

食べ物もゼリーも何もなしでした!ただ生理周期がルナルナ通りでしっかりしてるので排卵日とかもしっかりあってたので、排卵日2日前でわたしは女の子、排卵日当日で男の子授かってます!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます😍
    私生理予定日より1日遅れたり早まったりでばらばらで😭排卵検査薬使うしかないなって思ってて🥶でもできるだけお金かけたくなくて笑

• 1月22日
  • りりー

りりー

https://choulucky.com/

• 1月22日
  • りりー

りりー

これみてみてください!
    もしかしたらロゴがこんな感じだったので新しいサイトになったのかもです!名前が私が買った時とは違うんですけど💦
    この中のワンダフォー というやつです!わかりやすくてよかったです!

• 1月22日
  • りりー

りりー

いま値上がりで60本で2950円なってますね💦
    けど、日本のやつってたぶん3本くらいしか入ってなくてこのくらいの値段しますよね?笑
    ほんと、馬鹿にならないんで海外製おすすめです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭
    すごく助かります😭😭😭😭
    調べて買ってみますね✌️

• 1月22日
  • りりー

りりー

ちなみに、この一周期で授かったので使用期限があって勿体無かったので友達にあげたんですけど、友達男の子4人でどうしても次で女の子授かりたくてゼリーもなしで産み分け方法がこの排卵検査薬のみで私と同じ計算でタイミングとって一周期で授かれて女の子産まれました😊
    頑張ってください❤️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎますね!!😭❤️
    頑張ります😭

• 1月22日
🐻‍🐻‍🐰💗

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使って、最初に反応が出た日のみタイミングとりました!

ドクターズチョイスは感度がよく、早くて排卵4日前とかに反応し始めるのでわかりやすいです。

1番濃くなった日が陽性、とかじゃなく、超薄らでも線がでれば陽性なので判断しやすかったです🙌✨
(強陽性でも薄いですが💦)

あとジュンビーのピンクゼリー使いました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は生理終わってから毎日使ってましたか??

ピンクゼリー気になってました!!

• 1月22日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

確か生理終わった2~3日後くらいから使いました!
    説明書に使い始める時期の目安が書いてあります😊
    練習で何ヶ月かテストしてみるのオススメです✨

できる限りの事はしたくて、ピンクゼリーも使いました🙌✨
    あとからクランベリーサプリのこと知って、2周期目に向けて飲み始めようと思っていたら一周期目で授かれました🥰

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    頑張ってみます🫣❤️

• 1月23日