※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診での検査時期に迷っています。茶おり心配→今日は普通のおりもの。早く知りたい気持ちと、心拍を聴けたらラッキー?!皆さんはどちらを選びますか?

初診に推定6週0日でいくか、6週2日で行くか迷っています笑
一昨日茶おりがあって心配していましたが、今日は普段通りのおりものでした😊
早く知りたい気もするし、少し待って心拍も聴けたらラッキー?!
…みなさんだったらどちらにしますか✨?
不安とドキドキとワクワクです😊

コメント

6週2日にします💦特に意味はないです(笑)ちなみに6週6日で心拍確認出来ました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1人目の時は排卵日がずれてたのか、早い段階で心拍確認できたので、悩んでしまいました😊
    遅めにします!

• 1月23日

退会ユーザー

そうなんですね(*^^*)でも、ドキドキしますからね💦

• 1月23日
ゆちゃぴ

おめでとうございます!
初回ってドキドキそわそわしますよね☺️

私だったら少し遅い方にします!
早く行って確認できなかったら遅くいけばよかった〜って次の検診まで心残りになりそうなので😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊 
    本当にドキドキです💓
    遅めにしようとおもいます!

• 1月23日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

グッドアンサーありがとうございます😊
    上のお子さんのお世話などいろいろ大変かと思いますが、休める時に休んでお身体大事にしてくださいね☺️

• 1月23日