※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お出かけ

神戸 アンパンマンミュージアム 旅行年子の二人の子供を連れて上の子…

神戸 アンパンマンミュージアム 旅行

年子の二人の子供を連れて上の子の誕生日月に
家族で行きたいと思ってます!(誕生日月だと特典が受けれるのでしたっけ?)
コロナ禍の出産だったこともあり子連れでの
家族旅行がほぼはじめてです。
車で行く予定です。
希望としては

①アンパンマンミュージアムに行く
②デパートなどが近くにあれば私の個人的な買い物もしたい(服、化粧品など)
③車で行くので車を駐車してぷらぷら行動したい
④子連れで泊まりやすいホテル

となるとどこのホテルが良いでしょうか。
経験ある方、お住まいの方教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

子連れならとりあえずまずはウェルカムベビー宿で探します🤍
そこから希望似合うホテルを探してみたらどうでしょうか??答えになってなくてすいません💦

• 🌟

🌟

いえいえ!ありがとうございます😊💕
    たしかに!それもそうですね!みなさんのご意見も参考にさせて頂きながらそのサイトでも探してみます!🙏

• 1月22日

近場のオススメのホテル

万葉倶楽部
スーパー銭湯にホテルがくっついてます!クーハン、ベビーバス、ベビーソープなど無料で貸し出しあって子連れに優しいです🥺
アンパンマンミュージアムからも近いし、いろいろな銭湯、漫画が読める休憩所、子どもが遊ぶところもあります。映画館もついて娯楽が多く、ファミリーにオススメです🥺

メリケンパークオリエンタルホテル
カワサキミュージアムのすぐ近くにあります。結婚式ここでしたんですけど海が見えてすごく眺めが良く、ロケーション抜群です!朝食ビュッフェもすごく美味しかったです🥺ベビーベッド有料貸出、幼児は添い寝いけます。ベビーシッターや託児もやってるみたいです😳

退会ユーザー

少し足を伸ばしてポートアイランドへ😃

ポートピアホテル
    こちらは泊まったことないですが、ビュッフェなどの評価が高く人気のホテルです☺️ウェルカムベビー宿なので赤ちゃんに優しいです✨

近くにあるどうぶつ王国も間近で珍しいどうぶつが見れてオススメです✨

• 1月25日
  • 🌟

🌟

とても詳しくご親切にありがとうございます😭❤️
    とってもとっても参考になります!!調べてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 1月25日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムすぐ横にモザイクガーデンがあり、飲食店が沢山あります。キディランドやスヌーピーショップサンリオショップ色んなキャラのショップありますよ✨最近スリーコインズできましたよ😃

モザイクガーデン2階から連絡通路渡り、umieというショッピングモールあります。お母さんの買い物はこっちがいいと思います😊

• 1月25日

退会ユーザー

最後に!
    アンパンマンミュージアムすぐそばの赤れんがのとこにあるレストラン。

リンシエメ神戸
    パン食べ放題、パンの種類が豊富でパン好きならオススメです🥺カレーやドリンクも豊富です♪

初の家族旅行楽しんでくださいね✨

• 1月25日
  • 🌟

🌟

ほんとにほんとにお忙しい中でここまでご親切にしていただきありがとうございました😭❤️
    こちらで教えて頂いたことを参考にして楽しんできたいと思います。ありがとうございました!

• 1月25日