※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

退院後、赤ちゃんがずっと寝ており、ミルクをあまり飲まない状況で心配しています。黄疸の観察が必要で、体重も減少しています。飲ませ方について相談しています。

今日出産5日目で退院しましたが、退院した瞬間からずっと寝ていてミルクも母乳もあまりのみません💦💦

今日の朝退院したんですか朝方まではほぼ寝ないしミルク飲んでもギャーギャー言うしだったのに、朝家に着いてから夕方の今まで3分くらいしか目を開けてないくらいにずっと寝てます。。。
ミルク中も母乳中も寝てます😭
スケールがあるので計りましたが母乳20か30くらいで寝てます。追加のミルクはほぼ飲みません。
どんなことしても起きないしこんなに寝てるの初めて見ました😭
退院出来るレベルだけど黄疸は要観察になってます。
体重の増えは出生時から200g減ってて、とても焦ります。。。
退院したばかりなのにこんなにすぐ心配するとは💦💦
20か30しかのんでないなら3時間あけるじゃなくてもっと早く無理やり飲ませた方がいいですよね?💦💦
起きませんが、、、、😭

コメント

体重は出産した時より一時的に減るのが普通だったと思います!!
無理やり起こして飲ませなくてもいいと思いますよ!
3時間くらいで起こして飲ませてあげる方がいいとおもいます、焦らずに😊