※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛について、片側だけ痛むことがあるか、両側で痛むことがあるか知りたいです。右下の位置で時々痛みを感じる症状があります。

妊娠初期症状、妊娠超初期症状について。
下腹部痛があった方にお伺いしたいのですが、、、痛みがあったのは基本、片側だけでしたか???
それとも左右両方に痛みがありましたか???

着床してくれていたら3w4dに当たります🙆‍♀️
数日前から、たまにチクッ、ズキっとお腹が痛くなるのですが、毎回決まって右下の同じ位置です。

ヘソと鼠蹊部の間の、ちょっと鼠蹊部よりの位置です。
添付した写真で言うと、卵巣の位置です。

我慢できないほどではなく、「うーん痛いなぁ」って感じです。

似たような症状があった方、それ以外でも妊娠初期にこんな症状がありましたよー!って方、教えていただきたいです🥹✨

コメント

な

左右両方ありました!同時ではなく交互にチクチク痛くなる感じでした🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️ 私も同じような位置でしたか?🥹💦

• 1月22日
  • な

大体そこらへんだと思います🤗

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!あと数日で検査薬できるので、もう少し様子見てみます🙇‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

排卵が遅れていたようで、本日生理予定日の朝にチェックワンファストで陽性確認できました😭✨

逆算すると着床時期にあたるので、着床痛だったのかと思います💦

ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日
  • な

おめでとうございます☺️👏🏼✨

• 1月30日