※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

凍結胚移植後、線が早く出て心配。同じくBT5から線が出た方いますか?

先週凍結胚移植を終え、BT4からフライングをしています。
BT4にうっすら線が出ており、BT5の朝は確認線より薄いですが線が見え、BT6の今朝も線が出てると分かるくらいの反応でした。(同じく確認線よりは薄いです)

皆さんの回答や検査薬を見てみると、線が出るのが早すぎるような気がして、化学流産になるんじゃないかと心配しています…。

同じくBT5から、線が出ていた方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5からうっすら陽性でしたよ☺️

しー

BT5から薄い線出てました。
BT5だと高温期10日目くらいですし、薄く出てもおかしく無いですよ。

ママ

2人目はbt5からでてました!

みー

BT4からうーっすら見えてましたよ😊

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

BT5から陽性反応出てました。逆転現象起きるのも遅く、BT11の時ですら、判定線の方が薄かったです😅