※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
産婦人科・小児科

産後初めての生理が来たが、今月の生理が遅れている。産後生理は周期が不規則なことがあるのか心配。避妊しているが妊娠している可能性にビビっている。

先月、産後始めての生理が来ました。ですが、今月の生理予定日から4日経ちますが今月の生理が来てません、、産後生理が再開しても周期がバラバラというのは良くあるのでしょうか、、避妊してるとはいえ、え!妊娠!?とちょっとビビってます、、

コメント

pipi

産後しばらくはバラバラでしたね😭1ヶ月半こなかったと思えば次は3週間後にきたり、、っていう感じでした!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    コメ返遅くなりすみません、、
    妊娠焦りますよね、、
    1ヶ月半来なかった時って病院行きましたか?

    • 1月24日
  • pipi

    pipi


    まだバランスが整わないんだろうなと思って行かなかったです!2ヶ月こなかったらさすがに検査はしようと思っていましたがそのタイミングできましたね🩸

    • 1月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですね、、今日で遅れて6日目だったので一応検査薬したら陰性でした、、

    • 1月24日
  • pipi

    pipi


    それならまだホルモンバランスが整ってないのかな?って思います🥲

    • 1月24日