※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

東大病院で出産した方にお聞きしたいです。①出産費用は実際どのくらいか…

東大病院で出産した方にお聞きしたいです。

①出産費用は実際どのくらいかかりましたか?(和痛分娩や個室利用の有無も知りたいです)

②担当医制ではないので先生が毎回違うと思うのですが、カルテなどで情報はしっかり共有されている感じでしょうか。
ハイリスク妊娠なので、毎回自分のことや注意してみてほしいこと、毎回一から話さないといけないのかな、と不安です。

③個室利用した方、希望通りすぐに個室に入れましたか?(東大では産んだ後に部屋を決めると聞きました)

④和痛分娩で出産した方は、何週で出産されましたか?(37w以降の妊婦健診で子宮口が開き始めてから予定を決めると見ました)

⑤東大病院で出産しての感想(なにか特記することがあればなんでも教えて欲しいです!)

わかる項目だけでも教えていただけると嬉しいです!

コメント